Nicotto Town


B5コピー用紙


充実した土日


土曜日は友達と買い物&お泊りしました
お泊りしてエヴァのアニメ見たり、カレー作ってもらったの食べたり…
カレー、辛すぎずおいしかったのです(*´ω`*)

日曜日は友達の友達2人も加わって一緒に遊びました
友達の友達とは「オリキャラ創作」という重要な共通点があったから即仲良くなれました
私は話題があると話せるのです(*´ω`*)

その後カラオケに行って最初は普通に歌ってました。最初は
しかし途中から友達の友達のノートを借り歌の順番を待つ間ひたすらその人のオリキャラを描いてました
しかし女子だけ
男子もいたけどそこまでの気力がなかった+男描けねえorz

最後1時間くらいは歌すら止まりオリキャラ妄想語りに萌えてました
めっちゃ楽しかったです(*´ω`*)


帰宅して即PCつける私
そしてニコッとで着せ替えて絵を描いてました

ニコッとの新作髪がかわいかったので、オレンジを買ったのです
そして思ったのです

「この髪型を使ってオリキャラを作りたい」と!!!

「お前またかよいい加減にしろ」って思う方もいると思いますが、これが私という人間です
とりあえずこんな感じかなーちょっとアレンジしたいなーとか思ってがりがり描きましたよ
がっつりハロウィン仕様の子になりました

絵は↓こちら(創作ブログに飛びます)
http://nksdlk.269g.net/article/21054705.html?1445168773

なんか色々充実した土日なので、しばらくお仕事頑張れそうというか頑張らなきゃってなりました




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.