Nicotto Town


ぱちくり屋


金のりんご、まるで新高梨♪( ̄m ̄*)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

りんごのお家がほしくて久しぶりにP花に手を出しました。

それなりにメガってくれて手持ちのりんご2個目の合成でミラクル発動!

さっそくお着替えして持って見ると...
ちょうど今が旬の高知特産「新高梨(にいたかなし)」みたい。

新高梨はけっこう大きくて赤ちゃんの頭くらいあるよ。
高知で有名なのは「針木産」だけど私の地元でも「黒岩産」の新高梨が有名。
大きいけど大味じゃなくて甘くてジューシー。
一度ご賞味あれ♪

アバター
2015/10/19 21:51
にいたかなし って読むんだぁ~ww

ミラクル オメデト(^_^)∠※PAN!
アバター
2015/10/19 19:47
新高梨の大きさを、実感しました!
小玉スイカ程もありますねぇ・・・。
かなりビックリです♪
アバター
2015/10/19 02:15
ミラクルおめでとう♪
^~、^ ジューシーで美味しそうww
高知産の梨は入手出来たら食べますょ!
渋谷食品の芋ケンピと自然食品の生姜チューブ…
高知産って書いてあると釣られて買いますww
小腹が減ってたった今パスタを食し、ついでに夜更かし中..orz イケネ
おやすみ ZZz…(¦3ꇤ[▓▓]
アバター
2015/10/19 00:11
ミラクル、おめでとうございます♬
ピッカピッカに輝いてる❤
アバター
2015/10/18 22:06
ミラクルおめでとう!

梨に栗、うちの田舎も実りの秋を迎えて、

毎日忙しいみたいだよw

食欲の秋、高知の味覚を楽しんでね♪
アバター
2015/10/18 21:37
ミラクルおめでとうごいざいます♪
確かに、秋の梨って大きいね。
この辺りも、梨の産地なんだよ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.