Nicotto Town



夢を見ました


何だかダルい昨日の夜は、いつの間にか寝入っていました。

ちゃんと寝なきゃと思いつつも、コタツでグッタリ。
何度か目を覚まして、やっとベッドにたどり着いた感じです。
繰り返した浅い眠りの度に、いろいろな夢を見ました。
まずは多分、夢の中でカフェに行ってたみたいです(笑)。
ちょっと不思議な服装の方々と、楽しくお話ししてたような・・・。
夢ではまずらしく、何度か続きを見ていたような気がします。
まああとは、ビルの地下駐車場とかのちょと寂しい夢も。
う〜ん、現実に向き合えない自分がいるのかな。

アバター
2015/12/16 01:45
過去の日記にごめんなさい。

訪問ありがとうございました(*^-^*)
みっこさんは、何も悪くないと思っています。
だからこそ、退出されたのは私も辛く感じましたが、滞在が難しい場合は、ご無理の無いように・・
とも思います。

おそらく魔王さんは、勘違いと心配から発言されていたと思います。
その言い方が、上からの発言のように、みっこさんには感じられたかもしれません。
みはやさんとの会話中でしたので、本来はお二人で相談すること。
あそこでの横やりは、不快だったことと思います。

実は過去にも、心無いセリフと感じた時に、発言に注意していただけるよう、
何度も魔王さんには、お願いの書き込みをしています。
ただ、それがうまく伝わっているかどうかはわかりません。
傷ついている人がいることを知ってほしいな・・ということをお伝えしています。

男性によくありがちな、ルールや正義感ありきで、相手が見えていないこともよく感じます。
あちらの行動は、これからもどうなるかはわからないのですが・・

みっこさんの負担の無いよう、私自身はこれからも、カフェでみっこさんとご一緒させていただけると
嬉しいな・・・と願っています。

ブログに関係ない内容をすみません。
読まれましたら、削除していただけたら・・と思いますm(__)m
お手数おかけします。
アバター
2015/10/19 22:40
ジェニファーさん

普段は夢なんて、覚えても居ないんですけど。
この日に限って、夢を見ては目を覚ましを繰り返してました(苦笑)
アバター
2015/10/19 22:38
ゆきちゃん

珍しく夢をいっぱい覚えてました。
というか、浅い眠りを繰り返してたのな?
アバター
2015/10/19 20:51
毎晩、夢を見ます。
覚えてる時は夢占いで検索してみると、おもしろい結果が出たりします。
一度に何本も見たりするので、全部覚えてないことも多いですが^^;
アバター
2015/10/19 20:17
夢は深層心理を表すとか言うけどどうなんでしょうね^^;
私もたまにずーと前に会った会社の人たちと
夢の中で何やら色々お仕事みたいなのやった事あったけどねw

ひとつ言えるのは、これから現実に起こる何かのヒントになることかな(*ˇ◡ˇ*)♬♫
アバター
2015/10/19 02:44
華さんごめんなさい。
今日も寝ちゃいました(苦笑)
今度こそ、またお会いしましょうね!
アバター
2015/10/18 22:17
昨晩お会いできなかったのは、夢のカフェにお出かけだったからなのですね^^
お疲れだったご様子、今日はゆっくり過ごすことができましたでしょうか?
お風邪をひかれていないとよいのですが・・

しかし、夢でもカフェに向かっていたことが、なんだか嬉しいような気もします(笑)
今度はぜひ、ニコタのカフェでお会いできるといいのですが・・
お話しできることを楽しみにしています(*^-^*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.