Nicotto Town


ちょっとしたお話


住みたい家


そりゃもう、お菓子の家でしょう(*^。^*)

食べたらそれっきり、なくなってしまうと困るので
一日たったら、再生して下さるといいですねえ◎

洋菓子の家とか、和菓子の家とかあるのもいいなあ・・・^^
庭には、ジュースの噴水とか
チョコフォンデュの池とかあると、さらにいい感じ!

まあ、甘いものばかりだと、次は、塩辛いものも欲しくなるので
乾き物で出来ているお家も、一緒に欲しいです。

その隣には、ビールやアルコールの川もあると、なおヨシ!!!

あれ???
たくさんお願いしすぎですかねえ???

アバター
2015/10/20 17:32
姫林檎さんへ

ホントだ、怖いおばーさんはパスで!!!

秋になって、ますます、お菓子ラブです◎
甘いものって、幸せ気分ににしてくれますよね(*^。^*)
アバター
2015/10/19 17:50
子供の頃憧れました~♪おかしの家(*^^*)
怖いおばあさんはいないで欲しいけど^^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.