Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


眼 メ (@o@)目が回る~~~

眼 メ (@o@)目が回る~~~

もらったステキコーデ♪:42

うずまきや ロールが いっぱいありすぎて

くるくる クルクル 眼が回る~~~~˚‧º·(˚ ˃⌓˂ )‧º·˚

・私がロールケーキ【イチゴ】

ぐるぐるかざぐるまのフレーム2015

・おっきな背中のペロキャン

うずまきキャンディー (背景)

・フェアリーシューズ(フロール

マーブルペロキャン

・お花見のさくらロール

・くわえるペロキャン

・くるくる
サイドポニー (ヘアスタイル)

・うずまき
メガネ

・うずまき
ほっぺ

アバター
2015/10/19 13:21
ナンシーさん (*´∀`)ノこんにちは~

あはは すご~い!偶然にもまた同じようなコーデになりましたね(*´ー`*)ノ

ヽ(。@∀@。) ノ おお!ぐるぐるめがね♪(=´∀`)人(´∀`=)イッショ
アバター
2015/10/19 13:19
ケイト☆さん こんにちは~♪

ぐるぐる や 渦巻き、ロールなど、クルクル回るアイテムって意外と多かったです。
でも、唐草模様のバッグは、無料ガチャ限定の「がまぐちバッグ」がかろうじてあったけれど
渦巻き柄の服や着物って、探せなかったです。(あるのかな?)
あと、『NARUTO -ナルト-』が額に巻いているハチマキ
あれも、出たらいいのになぁw ヽ(´o`; オイオイそれは無理だってばよ!
アバター
2015/10/19 13:13
あかりさん d(❤ฺ´ω`❤ฺ) ゚+。:.゚スペシャルサンクス゚.:。+

ああーー!!Σ(・□・;)そういえば、さっきリンゴの家を見たら
歯型がついてたぞ~~ フフ(*´艸`*)あかりさんの仕業ね❤
アバター
2015/10/19 13:11
KIKIくん (*´▽`)ノこんにちは ・゜:*:゜

あはは 「メガ回る~~~」ですかぁ いつも上手いなぁ(*´ω`*)v
アバター
2015/10/19 10:12
(*≧m≦*)プププw
今日偶然私もぐるぐるメガネにしました~
アバター
2015/10/19 08:12
めがまわるぅ。
アバター
2015/10/19 07:10
わーー目が回るぅ〜〜!!意外とくるくるのアイテムたくさんあるんですね!

追記で朝のリンゴのお家見てきましたー!とってもきれいで食べちゃうところでしたw
アバター
2015/10/19 00:51
う~目が回るー(@∀@)どんだけ回るかと言うと、メガ回る~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.