Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:62

10月も後半ですなぁ~
なんか時の流れが、早いなぁ~


たまたま、両親宅へ電話したら・・・
オヤジがちょっと調子が悪いらしく、精密検査を受けるらしい。
電話の声は、いつもとかわらんが・・・

まぁ~普段なら怒鳴り合う感じですが・・・
さすがに、具合悪いとなると・・・ちょっと心配です。

なんもないと、いいのだが・・・

アバター
2015/10/24 01:41
アロンソの 新エンジン どうなるか
楽しみなのに アメリカ・・・たぶん起きてれない。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
アバター
2015/10/20 13:22
検査結果OKなことを願っています
アバター
2015/10/20 12:30
お父様心配ですね
でもご本人が1番気落ちしていらっしゃるかと思います
きちんとしたところで、ちゃんと検査をして
またくれさんと怒鳴りあうくらい元気になられるといいですね
まずはふらりとお父様のお顔を見に行かれたらどうですか?
たくさん親孝行してあげてくださいね
おだいじになさってくださいませmm
アバター
2015/10/20 00:57
2番目の兄が 神戸に住んでるんだけど
両親も年だしと 毎月一緒にお墓参りに行くということをしてます

親と一緒に住んでた時よりも 結婚してや1人の時間が長くなってるけど
会える回数は 数えれるくらいだと考えたようです
どうかお大事にしてくださいな
アバター
2015/10/19 23:24
心配だね‥
お近くならば‥行ってあげるといいかも(*^^*)
きっと心強いと思いますょん。

アバター
2015/10/19 22:34
時の流れが早い分、両親もどんどん歳をとるわけで^^;
歳をとればとるほど、不具合ってでてるくからねぇ^^;
いたわってあげて下さいね~^^
アバター
2015/10/19 21:59
今年もあと2か月ちょっと。あっという間ですね^^;

お母様も不安なんじゃないでしょうか。
顔出してあげて下さい。
自分も親も同じように年は取りますから。心配ですよね。。。
アバター
2015/10/19 20:18
う~ん。。。
それは。。。心配ですね。。。(๑→ܫ←๑)
両親が、年老いていくと。。。
心配事が。。。多いですよぉ~
アバター
2015/10/19 17:55
何も無い事を願っています。
御母堂様も不安でしょうから 口実つけて電話してあげたらどうでしょう?

アバター
2015/10/19 17:31
うんうん心配だよ(*´д`)(´д`*)ネー  たまには、顔もだしてあげて(/∇\*)。o○♡
アバター
2015/10/19 16:58
いつもと違ったらなんか不安になるよね。
アバター
2015/10/19 14:48
それは心配すね(´・ω・‘)
ほんと、なんともないといいすね(´ー`)

会いに行っとくに私も一票♪
アバター
2015/10/19 07:58
心配になったんだから
会いに行っとくべきよー。

喧嘩になろうとなんだろうと
同じ空気を味わいに
行ってらっしゃい〜〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.