Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


2頭と3匹・・やめてー!・・

やめてー! 僕を追いかけないでよー!
トムはいつも逃げ回る 
エディーとチャチャが届かない高い場所へと・・・・

ねぇねぇエディー トム追いかけると面白いから
一緒に追いかけようよぉー
でも またママにしかられるよ
大丈夫だよぉ だって ぎゃぁぁぁぁって逃げるから
面白いと思わないのぉ?

ママだって やめなさいって言うだけじゃん
平気だよぉ 面白いからやろうよぉー
そだな 追いかけちゃおうか

だだだだだ ばたばたばた ぎゃぁぁぁぁぁぁ
やめてよー! ママ助けてぇー!
ママー ママー 助けてよぉー!

どうしたの? また追いかけられたの?
やり返しなさい お兄ちゃんなんだから
嫌なら嫌って ニャンコパンチしてやりなさい
ママは そう言うけど僕には出来ない・・・・
だって 僕お兄ちゃんだもん・・・・
僕喧嘩は大嫌いだもん・・・・

だだだだだ ばたばたばた ぎゃぁぁぁぁぁぁ
やめてよー! ママ助けてー!と
この騒動は延々と続くのである( *´艸`)


さぁ みなさん 新しい週の始まりです
今週も元気に笑顔で過ごしましょう(^^♪

アバター
2015/10/22 00:23
ママが意外と攻撃的なのが分かったwww
アバター
2015/10/20 19:07
優しい子はずぅ~っとやられっぱなしになっちゃうよねぇ~
マリモの安眠をいきなり飛びかかって攻撃する滝沢。。。
マリモ:フンギュ~!やぁ~めぇ~てぇ~よぉ~
滝 沢:起きろ!起きろ!俺と遊べ!
マリモ:   死んだふり。。。
滝 沢:コンニャロォ~!死んでたって起きろぉおおお! そして噛み付く。。。

でも、マリモは寝ている滝沢に近づいて ペロペロ。。。

         あ! 滝沢のほうが兄ちゃんです!w  
アバター
2015/10/20 11:45
トム弱い!!
チロもっと弱い!!(´;ω;`)ブワッ
アバター
2015/10/20 00:27
トムくんはやさしいのですねー^^
アバター
2015/10/19 11:58
賑やかですね・・・楽しそうだけど

うちは うちの一番小さいチャッピーが 大きなトイプー黒を怒ります

踏みつけようものなら ギャンギャン 大きな声で吠えます

普段はおとなしく ワンは?といっても吠えてくれません 恐ろしい声出すので

ビックラポンです 
アバター
2015/10/19 09:59
おはようございます。
賑やかな情景が浮かんできます(^-^)。
とっても楽しいブログでほのぼのとさせて頂きました。
アバター
2015/10/19 08:56
ウワァァァン

逃げる方は、、ビクビクびっくり、、してるのかな?
案外、、楽しんでたり?
アバター
2015/10/19 08:40
賑やかそうだね(^.^)
アバター
2015/10/19 07:36
ww似たような風景がウチでも食事後、3息子達がしておりますww
アバター
2015/10/19 02:52
情景が浮かんできます(o´ω`o)♪
トムは優しいにゃんこなのかなぁ~
心が温かくなるブログありがとです☆
今週もよろしくお願いしま~す(´▽`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.