Nicotto Town


まいご活動中!


80弾苦戦中

青ガチャ80弾苦戦中!背景すらコンプしてない。靴下すら出ない…。

もらったステキコーデ♪:12

相変わらずのドリ券オンパレードで全く揃わない…。(ーー;

ハロウィンイベントの方も引きが悪くて『白23』・『緑8』・『青5』
と、散々でちっともポイントたまらない。
フレームが遠い~。(T-T)

昨日はバタバタしていて、ニコみせメガ料理お出しするのを
忘れていました。

どういうわけか、お店がすっごく忙しくて昨日はヘロッヘロに
なりました。
無理な体勢でレジを打ち続けるので、腰と足が痛くって、
帰りにはまともに歩けず、足を引きずって歩いてたら
みんなに心配されました。
結局、腰も足も植物の時のハードな仕事で壊しているので
無理をするとこの状態になります…。
レジ業務は同じ体制での仕事が4時間続くので
意外と体に負担がかかります。
その体のまま、父のところへは行ってきました。
いつも、待っててくれるので嬉しいです。

アバター
2015/10/19 19:27
あたくしさん

期間は長いんですが、ガチャもそうだけど
イラっちの私は早くコンプしたいんですよね~。(^^;

そうなんですよ。
父はいつも楽しみに待っててくれるので
私も行くのが楽しみなんですよ。
体の方は、気を付けないとね。
トシだから(笑)
アバター
2015/10/19 16:14
ハロウィンイベ~は まだまだ期限がありますから ファイトです♪

待ってて下さる お父さま~
その お父さまの笑顔に 救われますね。
でも まいごサンが 倒れたら大変です。
お体 ご自愛下さい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.