Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


本日の黒ガチャⅡ(11回目)


シン大尉 本日の黒ガチャの結果は・・・?

じゃららららら~~~~じゃじゃ~ん!!

トランプの兵士 2個目~!!

でもね!今日はとっても良い事があったから・・・ダブリだろうがなんだろうが、たとえ5個目のウエスタンクチュールだったとしても笑って許すw





現在までの結果

白うさぎの伯爵         1
キャプテンセット        4
ウエスタンクチュール     4
トランプ兵士           2

計 11回  2200えん。。。

アバター
2009/09/13 22:18
撫で撫でしてみましたか?

お勧めした手前、私も黒ガチャで試してみたら、ほらこの通り。
2回目で目玉の灰色うさぎがでましたよ♪
あとは白うさぎだけだけど、すでに17回3,400円も回してしまったので
もう終了。白うさぎはフリマで頑張ってみます。

ポイントは、心を込めて丁寧に撫で撫ですることと、回す前にダブりものが
頭に浮かんだ時は回すのを止めて、少し時間をおいてからやり直すことかなぁ。
アバター
2009/09/13 20:53
私もキャプテンセットすごくたくさんでました><
どんだけキャプテンは一人で十分ですよねw

円・・・では、考えないようにしてます
先月白ガチャとあわせて考えたら・・・恐ろしすぎて('ー') フフ
アバター
2009/09/13 03:14
円でかかれるとちょっとリアルwww(=^▽^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.