Nicotto Town


エネルギーフルパワー


ロボット描きました その4


ポートフォリオ用の自画像です(一応プライバシー保護のためモザイク)
1) https://pbs.twimg.com/media/CRpxc3-UkAASpx3.png

師匠のご期待に添えるべく、前回の2機のラフに着色しました
2) https://pbs.twimg.com/media/CQJezVIUwAAe4C5.png
3) https://pbs.twimg.com/media/CQJey3rVEAAwu2b.png

過去に書いた重甲系ロボットとさっき描いた天狗ロボです
4) https://pbs.twimg.com/media/CNnQskZUsAAomdi.jpg
5) https://pbs.twimg.com/media/CRpR702UcAAp9tM.jpg

アバター
2015/11/01 15:36
こんにちは(^-^)
こちらに失礼します...
大丈夫ですよ!わざわざ訪問ありがとうございました

ロボットと聞くとガンダムしか出てこなくて(;^ω^)
どんなのだろうと勝手に見ました(;^ω^)
詳しくないのでどう感想言えばいいかわかりませんが色合いなど好きです(^-^)
アバター
2015/10/19 19:57
1) なんかロボットフェスのポスターみたいで、相変わらずクオリティー高いね!

2) やっぱライフルよりサーベル持ったところが武者っぽくてカッコイイね!
オプションで騎馬隊モードや槍隊モードとバリエーションを増やしてみるといいかも♥

3) ボディーのグリーンにゴールドのライン、そしてパープルの指し色をプラスすることで
よりゴージャス感が増していいね♬

やっぱキクちゃん スゲェーや!
できたら今度は俺をロボット風に仕上げてみて♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.