Nicotto Town



ヘアートリートメント

今日はずっと気になるお店でヘアートリートメントを買えた^^

お店は化粧水、乳液、美容液、ボディーソープなど様々な物が置かれてた。

取り合えず匂いをかぎながら一番気になるジャスミンの匂いのヘアートリートメントを購入^^

店員さんに美容液を手に試しにつけてみますか?
って声かけられてつけてきたけど、美容液もめちゃくちゃ良さそうだが学生の私には高かった><

お客さま肌綺麗なんでその肌保ってほしいですねって言われたけど冗談はいらないけどちょっと嬉しいw

購入まで良かったのですが紙袋に入れて渡すのかなーって思ってたら紙袋にローズの香水めっちゃかけてて驚いた!
きっと、サービスなんだろうけど私にはいらなかったわ
私、香水苦手なんです。
特にローズの香水

でも、断る時間もなく香水かけちゃったので仕方なくその紙袋をもってバイト先に

午後2時10分電車にゆられながら自分の持ってる髪袋のローズの香水と格闘中><

バイト終わる頃には香水の匂い無くなってると良いなー

アバター
2015/10/22 12:55
香水と、化粧品、柔軟剤のキツイ、強い人工的な香りが苦手です。
女性でも、これらの香りをミックスさせた強烈な方がいらっしゃいますよね。
酷い時は、嘔吐寸前までいったことがあります。

でも、私自身は天然アロマを手紙に付けたりしています。
当然、振りかける様なつけ方はしませんよー。

アバター
2015/10/21 13:43
ノハさん
最近袋に香水つけるサービスよくあるのですね(>_<)
バイト先に紙袋捨ててきちゃいましたw
トリートメントはジャスミンの匂いなのでリラックスして寝れるかなって思ってかいました!

それとジャスミンの匂い好きなのですよー


るりちゃん
癒されたい時にジャスミンティーを飲まれてるのですね^^

私もジャスミンティー買ってみよう!


カモミールの匂いは好きですよ!
夜にカモミールティー飲みます♪

るりちゃん嫌いにならないよー><


くまさん
香水って何故か特別な日にはつけたくなるものですよね^^

でも、私はシャンプーとかヘアオイルで頑張りますw

本当に目当ての物買えたので良かったです!

女の子なのか分かりませんが去年位から髪と肌には頑張るように意識はしているのです!
くまさん有難うございます^^
アバター
2015/10/20 23:42
香水私も苦手です;;
でもデートの時とかつけちゃうんですが
普段は香水アクセ等はまったくつけませんよ^^

お目当ての美用品が買えてよかったですね
女の子って感じすますね^^とってもかわいいですよー><
アバター
2015/10/20 03:06
ジャスミンの香りいいですよね!
癒されたい時はよくジャスミンティー飲んでます

ボディーローションが薔薇とカモミールの香りのなんだけど、mikoさんに嫌われないかな...笑
アバター
2015/10/19 14:40
おー香水紙袋にかけるやつってなんか最近ききますよねー。

においによりますけど、私も苦手です。むせてしまいます。一回、知り合いに顔に香水かけられたんですけどその日暑くて汗若干かいていたんですが香水のにおいと汗が悪いぐらい絡まり悶絶しました。

いいトリートメントかえてよかったですね。うんうん。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.