Nicotto Town


うさよのしろつめ草


憧れの・・


住みたいお家って・・マンションも一戸建ても・・いろいろ利点があるけど。。
私はお掃除がすごく苦手なんです~(T_T)。。
でも・・決してマメにお掃除するわけじゃないけど、でもやっぱり荒れた汚れたお部屋には住めないですよね~(T_T)。。

毎回お掃除した後は綺麗で気持ちよくてすがすがしいけど・・誰もこのお部屋使わないでよ。。って思っちゃいます(;^ω^)

なので・・お庭のあるお家には憧れるけど・・比較的掃除や雪かきが楽なマンションの住み心地も捨てがたく・・というわけで、平屋の小さい一戸建てがいいかなぁ~(*^_^*)♡・・って思います☆
ついでに・・壁は赤いレンガがいいなぁ~♡
そして・・なんといっても綺麗なキッチン☆・・いや・・新しいゆったりお風呂☆・・まずは新しいトイレでしょ。。@@!!

・・と、夢はだんだんと現実的な方向へと向いていくのでした。。(;^ω^)

アバター
2015/10/23 20:33
ことこさん(*^_^*)こんばんは(^^)/
そうなの。。そうなの。。掃除・・嫌いな家事ナンバーワンです☆・・(;^ω^)
だって・・しなくちゃだめだけど・・大変なんだもの。。(T_T)
家族は掃除が行き届いてないときも文句は言わないけど・・絶対しないんだもの。。(ーー;)
ほんとに誰も住まないで・・って思っちゃうのよ(;^ω^)
此処の名産のレンガってとっても素敵よね(*^_^*)♡
小さいお家だと掃除も楽かな~(^^♪・・って♪

お掃除小人さん♡・・ほんっとにいてほしいなぁ~♡
アバター
2015/10/22 10:36
私も掃除は、苦手じゃなくてそもそも嫌いです~( ;∀;)
だから。。誰もこのお部屋使わないでよっていうの、笑ってしまいましたが、ほんとそう思います!
子供たちにもよく言っちゃいますよ~「掃除機かけたばっかりなんだから、おやつこぼさないで~」とか…(^_^;)

赤レンガの小さなおうち。。暖かそうでちょっと素朴な感じがいいですね~(*´-`)
子供の頃、煙突部分だけレンガのおうちにも憧れてました。
レンガも地元のだったらさらに素敵~(´ー`).。o○

…て、引っ越して半年、だんだん散らかってきた我が家から、いま現実逃避してました(。-∀-) お掃除小人さん、召喚!
アバター
2015/10/20 17:05
き~さん、同じだぁ~(#^^#)♪
嫌いな家事ナンバーワンだよねぇ~(T_T)。。。
本気でお掃除小人さん欲しいですよ~(´・ω・`)☆
アバター
2015/10/20 14:57
掃除苦手というより嫌いですw
そして片づけも嫌いですwww

うちにもお掃除小人さん来てくれたらいいのになぁ(^_^;)

アバター
2015/10/20 12:07
ろまんちゃん・・ウインドウズ10にしたら・・なんだか不具合があるの。。((+_+))
うちもものがごちゃごちゃしてて・・まずは断捨離から始めないとだめだなぁ~って思う。。((+_+))
綺麗な住まい・・いいよねぇ~❀
お掃除小人・・来てくれないかなぁ~( *´艸`)
アバター
2015/10/20 12:05
ろまんちゃん、同じよ~(*^_^*)
アバター
2015/10/19 23:02
私もお掃除苦手です~掃除機かけるだけならいいんだけど~~
片付けが苦手っていうか~整理整頓をちゃんとできたらいいな?って
思うんだけどなかなかねぇ^^
物がいっぱいあるからまずは捨てることから始めないとだね。
綺麗な住まい、憧れちゃうよね~♪
アバター
2015/10/19 21:52
TAKEさん、こんばんは(^^)/
苦手・・っていうか・・嫌いなの(T_T)。。でもお家は綺麗な方がいいので、自分の好みの通りに、いない間にお掃除しといてくれる小人さんがすご~く欲しいです(*^_^*)♪
お掃除ロボットの通り道を作るのも大変だと思うのよ~(;^ω^)
アバター
2015/10/19 21:38
すっごく苦手なの?
今はお掃除ロボットも有ることだし大丈夫^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.