Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


月と地球とロケットと^^

画像

誘ってもらってちょっと月まで行ってきました~^^

アバター
2009/09/15 09:33
まーさん
おはようございます^^
もう、あの宇宙服見たとたん「買い」でした^^
ひとり喜んでいたので一緒に遊んでもらえてうれしかったです。

うさぎさんはねー
あんなにかわいいコ撃つなんてダメですよ。
やはり捕獲して横に侍らせて(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
アバター
2009/09/14 22:52
赤い彗星、かっこよかったな~

宇宙線除けのサングラスもいいね(●^o^●)

うさぎさんを撃とうとして怒られました(>_<)
アバター
2009/09/14 22:09
◆Crea◆さん
こんばんは~
コチラにも書き込んでいただきありがとうございます^^
私の方こそどちらかというと飛び入りだったかも^^;
「赤い人」褒めていただきありがとう~
これからもよろしく!
また一緒に遊んでくださいね(^_^)v
白ウサギさんかわいかったです(*^_^*)
アバター
2009/09/14 17:15
月ではありがとうございました^^
とてもかっこよく決まっていて素敵でした(〃∇〃)
また誘ってください。
アバター
2009/09/14 08:47
皆様~♡
なかなか素敵なアングルになったのでついシャッターを押してしまいました^^
せっかく集まったお友だちがロケットに隠れてしまってるのも
ご愛敬って事で^^ごめんねーRちゃん(><)

潮干狩りより月でのイベントがない分タイミングがあえばお友だちで一緒は可能かもですね^^
無重力体験も楽しいしお友だちと一緒なら尚楽しいですし^^
また誘い合って遊びたい!と思いました。
誘って下さってありがとう~♡
本当!うれしかったです^^
アバター
2009/09/13 20:22
おお、人類にとって大きな一歩ですねw
アバター
2009/09/13 16:23
Rちゃんがロケットに隠れている(ΦωΦ)ふふふ・・・・

赤い彗星,決まっていましたよ❤ 会えて嬉しいわ♪
アバター
2009/09/13 10:10
楽しそうですね。
月でお友達が揃うのって、難しくなかったですか?
アバター
2009/09/13 07:31
歴史的写真ですねー。
アバター
2009/09/13 02:20
楽しかったですね!!
月!
また行きましょう❤
釣りも♪

おやすみなさ~い^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.