Nicotto Town



こーひーたいむ☕

画像

みなさま ごきげんよう

受験生だったころ
とりあえず夜起きてて 机の前には いるわけですが
おおむね ラジオ聞きながら ひとりトランプ(紙)してましたね
放課後は 7組の教室が賭場で
って なにも賭けてませんが
四人とか五人とか 多いときはタッグ組んで
えんえんと なぽれおん
がーどまんさんに 「もう帰りなさいよ」とか言われてましたな
寮では二階のD部屋が賭場で なぽれおん
運動会でも 種目がない子は集まって なぽれおん
とらんぷ仲間の眞理ちゃんが
「あったかいこーひー飲むと眠たくなっちゃうの」
と悩んでましたね
まあ 起きていても とらんぷしか しませんけど
近々 めが☕ ご用意できる はず たぶん
やぱ
☕ 朝 ですよね

アバター
2015/10/19 23:10
きっともの凄く甘いコーヒーだったんでしょう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.