Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


健診受けた


年に一度の健康診断に行ってきました。

ここんとこ、またうまく眠れなくなってきちゃってて、
寝たのが今朝の6時過ぎだったので、
午前中の診察時間には当然間に合わず。
夕方の診察開始時間に合わせました。

血圧はいつも通り。上が117、下が78とか。イイ感じ?
体重、腹囲は、昨年よりグーンと数値が減りました~♪
ダイエットのおかげです。

ただね。
身長がね。去年より2ミリ少なくなってました。
縮んだのね、私。
たかが2ミリ、されど2ミリ。
この調子で、年々縮んでいくのかしらねぇ、
これが老化というものなんでしょうなー。あー。

いろいろ……血糖値とか……いい数値になってればいいな。
結果は、二週間後くらいに出ます。ドキドキ。

アバター
2015/10/20 10:49
絶対大丈夫!
きっと正常値だよ。
アバター
2015/10/19 21:05
健康診断は大事ですね!
私も、運動不足による弊害がいろいろなので、
なんとかしないと!と日々思っています。。。。
アバター
2015/10/19 19:54
ドキドキですね〜
私も来週健診です。去年行っていないので今年は思い切りました!

ダイエット成功して良かったですね。
良い結果が出るといいね(*^o^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.