Nicotto Town


じゅれいあのブログ


りんごくん、新芸を覚えるパート2

うちのニコペット「りんご」は、昨日のレベルアップに続いて
本日も連続で新芸を覚えております。

オレンジのボールで「お手」を覚え
「品の良いこなれた伏せをするりんご」となりましたが
次に赤いボールを与えたら「お座り」を覚え・・・
あれ?「品の良いマニュアル通りの伏せをするりんご」に
戻っちゃいましたよ。更に紫の小枝と緑のボールを与えたら
「伏せ」のレベルが4になり
「品の良い安定感のある伏せをするりんご」に称号が変わりました。

今日はレベルアップの当たり日だったようですねえ。

レベルアップと言えば、
ガーデンは「レベル10お庭先生」へ
農園は「レベル14一人前のプロ農家」へと進化して
「ガーデン島の銀のスコップ」
「長ネギの苗5本」を頂きました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.