Nicotto Town


気ままなブログ


A男VS最低林檎

先ずはA男(身長172,体重85のデブ)と林檎
先輩「二人は仲いいよなぁ。結婚してしまえ」冗談
林檎「婚姻届いつ出しに行く?」半分本気
A男「はい?俺ら付き合ってもないやろ」ごもっともです。
林檎「1度、嫁に取ったらクーリングオフは不可能。返品交換受け付けなし。いかがでしょう?」
A男「いや、根本的に色々パス」
林檎「掃除洗濯家事育児、全て対応」
A男「先輩、収集つけてください」
先輩「いやぁ。絶句しとく」
っと林檎A男に完敗するのはいつものこと

―――昨日
周囲が認めてくれるほど頑張った後、疲れて泣く習性のある林檎は泣いた
林檎「お前、デブ。手が回らん。痩せろや」
転倒により脛、肘、腰から血を流し実家から家に帰宅途中
飲み会、参加→ビールを飲み負傷している林檎の荷物持ちは哀れなA男
腹囲1メートルあるデブ男Aに抱き付けど、腕が届かない
A男「今、痩せてる最中」
林檎「キスくらいしーや!」
A男「いやや。さっき、林檎が食べてたのニンニク丸あげにビールやろ。勘弁」ごもっともです。
林檎「ちっ。生き止めろ。少しは言い返せ」
泣きながらでも喚き倒す五月蠅い林檎はきっと可愛い??
 因みに5分、泣けば浮上
   ↓
  雑談=私の相棒こと、スマホの機嫌が悪い件
母の書類を作成しようと病院に掛けると携帯の電源ストン
林檎「人が電話かけてるのに、シャットダウンって酷くない?」
A男「(携帯は)メスorオス?」
林檎「メス」
A男「飼い主に似た特性の女の子の日ちゃう?」
 林檎「黙っとけ」
女の子の日の林檎はよく眠る
A男「分かった」
林檎「体(肥満)を維持するのに闘志を燃やし、日々 奮闘(暴食)している日本男子様におかれましては分かりませんよねぇー。望んだって妊娠できない貴方になんて!食らえパンツっっ」 
取り合えず、腹がたったので物干し竿で乾いていた下着を投げつける
香水の瓶やプレステ2は当たったら痛いだろうから痛くないものを投げる林檎は天使((え??
黙っとけと言ったから黙っているのか、呆れているのか、それとも4年近くこんな林檎に付き合い諦めたのか
・・・A男は反応せず携帯をつつき出す
林檎「投げたのパンツとブラなんですけど?」
A男「みりゃ、分かる」
 林檎「左様でございますか。・・・取り合えず、洗い立てだからクローゼット入れといて」
A男「めんどくさい」
林檎「そうざんすか」
別段、恋人等の類ではなく友人
妙に照れたり恥ずかしがられたり、反応されれば一切、今度二度と、こういう行為が出来 なくなるのでいいが
・・・無表情以外の顔をしよう
っと思っていたんだが
つまらなくなりB男に電話を掛けると覚えてないが何かを突っ込んできたので、むっつりすけべ?実はうはうは?
ちなみにこの友人にもA男は林檎を嫁に貰えと言われたが
しっかり断っておられました
はい。爆笑

アバター
2015/10/20 23:48
確かに爆笑ですね
読んでいる私も爆笑していました
アバター
2015/10/20 01:57
さっさともげてしまえw
アバター
2015/10/20 00:19
暑かったねぇ・・・
日中は半袖Tシャツで十分やったで。
アバター
2015/10/19 23:53
乙カレーさまでした・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.