Nicotto Town



毒リンゴ 買ってください(笑)

画像


リンゴのお家が欲しくてリンゴ栽培しました。

100個収穫したときに、「魔女のリンゴ」のメガが

ちょうど8個になったので、

手持ちのリンゴとバスケットに合成しました。

当然、ミラクルしてくれませんでしたけど ^^;



それで、今日のコーデは白雪姫の魔女の毒リンゴ売り(?)の

魔女のおばあちゃんをイメージしてみました (〃⌒-⌒)ゞ

(どんな格好してたか忘れちゃったから、私のイメージですけど)
 

それにしても、アバを並べると このメガリンゴって

とっても大きいんですね ヾ(⌒▽⌒ ) 
 
 

アバター
2015/10/22 22:04
目玉が両方出たんですか?
私もです ^^
良かったですね♪
アバター
2015/10/22 21:40
ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

一応 目玉は両方出たよ あと2つ出てないけど
今回は リンゴで使いすぎたので これで我慢 我慢です
アバター
2015/10/22 21:10
nao さん
収穫でもらえる南瓜ランプだったんですね。
変だと思いました ^^;

4色も買っちゃったんですか!?
お金持ち~(≧∇≦)/

リンゴ230個は大変ですね(^_^;)
・・・って言ってる私も、追加50個で買っちゃいました (〃⌒-⌒)ゞ
ミラクルのリンゴが急に欲しくなっちゃったから ^^

おかげで、黒ガチャ予算が・・・。
アバター
2015/10/21 23:47
コンバンヮ♪(-ω-`*)  ランプは合成じゃなく 収穫で貰える南瓜ランプの事だよ

naoもね3色だと思ってみたら o(*^▽^*)o~♪あはっ4色買ってました
買った記憶のない緑があったよ 試着してそのまま買ってしまったらしい

リンゴ130個 サブアバが100個 髪型4個 お小遣い大ピンチで
黒ガチャは10回が ぎりぎりかな
もし ダブりが あったら 是非 交換してね 
アバター
2015/10/21 23:11
kotokoto さん
このお家、見たときに 絶対に欲しい(≧∇≦)/ って思っちゃって。
その勢いでリンゴの種を100個買っちゃいました ^^;

Pコインで買えるお家よりレア度も高そう・・・って思ってましたけど、
けっこう皆さん貰ってますね ^^;
アバター
2015/10/21 23:01
nao さん
ランプって?
3個で合成できるんですか?

髪はやっぱり大人買いだったんですね ^^
次のニコみせは黒ガチャ連動ですね。
当然回しますよね(≧∇≦)/
アバター
2015/10/21 06:07
リンゴの家 ステキですょね ^ ^
お家アイテムも新しく4種リリースされましたが、
こちらの方が 雰囲気があって好きです♪
アバター
2015/10/20 22:42
(*・ω・)(。。*)ぅん  ランプ4個欲しくて結局130本買いました 
メガ12個 レアは今の所8個  サブの分もお林檎頑張りました

髪は 3色買いました 最近ショップで欲しいのものが無かったので
一度に 大人買いです (o^^o)ふふっ♪

アバター
2015/10/20 22:01
めい さん
そんなに褒められると・・・恥ずかしいですぅ (〃⌒-⌒)ゞ
でも、100個栽培して8個メガになってくれたから、
無駄が出なくて良かったです ^^

お家の前の庭で栽培すれば大きさが良くわかったんですけど、
小島の方で栽培してたからわかりませんでした ^^;
めいさんはリンゴ栽培してないんですか?

めいさんを見ていて気付いたんですけど、
私の魔女コーデには帽子が不足してたんですね。。。
だから魔女っぽくなかったって気付きました ^◇^;
アバター
2015/10/20 21:50
nao さん
ありがと~ヾ(⌒▽⌒ )
お庭で栽培するのはお世話や収穫がしやすいんですけど、
お庭がすっきりしないから最近は小島の方で栽培してました。

naoさんもお家もらえたんですね♪
メガも8個って私と同じです ^^

話は変わって、naoさんも私と同じ髪型(グレイスウィッチーズ)
を買ったんですね♪
   ・
   ・
   ・
って、いまnaoさんのブログを見ていて気付いたんですけど、
グレイスウィッチーズの色がブログで違ってるって・・・
もしかして 全色大人買い ですか!?
アバター
2015/10/20 21:40
くりん さん
メガ率はかなり良かったかなって思ってます ^^
最初に収穫したリンゴは全部出荷しちゃって級を上げたのが
良かったのかもしれません。

でも、普通のリンゴの数が足りなくなって、追加で20個
買いましたけど、それは全部メガになりませんでした。
でも、中途半端にメガがあると合成できる数まで続けそうです
から、追加分はメガにならなくて良かったって思ってます ^^;

くりんさんは100個栽培したんですか?
アバター
2015/10/20 18:48
☆aikoさん
(✲✪‿✪)ノ~こんばんは~♫♫♬

100個で8個のメガ、おめでとう~(*^^)v
バスケットと手持ちのリンゴ、とっても可愛いです。
✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
とても可愛い魔女のおばあちゃんです。

アバと並べて見たらリンゴの大きさがよくわかります。
本当に凄く大きいね。

アバター
2015/10/20 08:45
おめでとう 
小島で 栽培してたんだね リンゴ植えないのかなぁって 思ってたんだ
凄い 凄い おめでとうd(=^‥^=)b ニャッ! 
アバター
2015/10/20 05:09
100個栽培でメガ8個とはなかなか良い結果でしたね♪
メガ合成、おめでとうございます♪ o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.