Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:59

仲間うちの飲み会の店えらび・・・ワシの番になり・・・
色々、検索してます。

まぁ~ぶっちゃけ・・・酒飲めれば、ど~でもいいんだけど・・・

な店を選びたいところ。
で、内装かっこ良さげな店をみつけ、料金もそこそこなので、
ここに決めるかぁ~と思ったら・・・

むむ???
来店者の評価、悪いなぁ・・・1人とかじゃなく数人、低評価。
味云々じゃなく、店員の接客が悪いらしく、それが低評価の原因みたい。

こりゃ、アカンわ。┓(-公-;)┏

楽しい気分で飲みたいのに、店員ダメじゃ・・・ちょっとね~
なんで、こんな店選ぶんだボケ!と言われるのも嫌なので・・・




あ!昨日のブログ・・・皆さんからの書き込み、ありがとうございました。
検査でてちょっとしたら、顏見に行ってみようと思います。

_(._.)_

アバター
2015/10/20 08:00
幹事無料クーポンあるとこー!w
アバター
2015/10/20 01:03
大人数だと評判はチェックポイントだ
それが定員だと余計に・・・
ちょっとだけお高めの 居酒屋チェーン店はどうだろうか?
アバター
2015/10/20 00:26
場所は?w HUBとか好きだけど~チェーン店だし( ´艸`)
あとは、青龍門とか( ´艸`) ダメ?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.