Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


うずまき -@@- (๑・㉨・๑)

うずまき -@@- (๑・㉨・๑)

もらったステキコーデ♪:31

ぐるぐる @@ うずまき い~っぱぃ

・私がロールケーキ【抹茶】

・ロマンチックタテロール(ヘアスタイル)

・うずまきほっぺ

・チクタク座のまわるミックス弾

・うさぎコレクション1うさぎ星フープ


・くわえるペロキャン

・ぐるぐる蚊とり線香 (背景)

・おっきな蚊とり線香

・フェアリードレス(フロール)

・フェアリーシューズ(フロール)

・ぐるぐるかざぐるまのフレーム

・ハロウィンキャンディー ~2009~

アバター
2015/10/20 11:49
うるるさん  (`・ω・´)vイェイ!
アバター
2015/10/20 11:29
(ノ´∀`*) アハハ
アバター
2015/10/20 10:50
うるるさん どうぉ?

これならいいかしら~(@_@;)まっ・・・前が・・・見えん!!
アバター
2015/10/20 10:43
ケイト☆さんっ!!

バタッミ(ノ_ _)ノ=3 バタッ ヾ(゚Д゚*)ㆀしっかりして~~
アバター
2015/10/20 10:42
KIKIくんが 蚊よりも先にダウンしちゃって、どうするの~(*´艸`*)

ぐるぐるで目を回すなんて、トンボみたいですね♪
アバター
2015/10/20 10:40
うしさん こんにちは~

うずまきメガネ かけるといいのでしょうが(ノ∀`*)ノ
前のコーデで着用しているし、いいかぁ~って、外しちゃったの。
そしたら、皆さんからのコメントで、また「うずまきメガネがあったら、よかったのに~」っていただいちゃってw
かけなきゃ、いけないのかなぁ・・・(◞‸◟ㆀ)
ますます前が見えなくなって目が回っちゃいそうなんですけどw
アバター
2015/10/20 09:28
可愛いコーデです、渦巻き眼鏡をかければ満点だけど可愛さが減りますょね(ノ´∀`*)
アバター
2015/10/20 09:09
パタッ_| ̄|○
目を回して倒れました。
アバター
2015/10/20 01:24
ぼくは蚊取り線香で、蚊より先にダウンしちゃいます(・∀・)KIKI取り線香♪
アバター
2015/10/20 01:14
ゆこたんさんこんばんは〜(´∀`)!
ぐるぐるしてますね〜
うずまきめがねなんて着けたらもっとぐるぐるしますねo(^o^)o!
あ、でもうずまきほっぺが隠れちゃうのかな....
素敵なコーデです(*´ー`*)❀



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.