Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(239)

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:66

「アンドロくん おはぼの!
 今日はカッコいいね~~~~」
「bono様 おはようございます。
 お褒め頂き光栄です」
「ハロウィンの中にもヒツジらしさがあるからね。
 すごく良いと思うんだ」
「さようでございますか。
 今日は熟慮しましたから」
「なるほど・・・・・・」
(深く頷くbono)

「bonoはやっぱり
 ヒツジとしての自覚が大切だと思うな」
「bono様・・・・・・
 私はいつも執事を意識しておりますが」
「そうかな・・・・・
 時々アンドロくんの思いが先行してる気がするんだ」
「それはbono様の気のせいでは?」
「そうなのかな・・・・・?
 bonoは公平な目で見てるからね!
 鼻も良いんだ・・・・・
 でも今は花粉症だから自信がないんだ」
(考え込むbono
 無言で頷くアンドロくん)

Z~ Z~~ Z~~~
「bono様はお疲れみたいですね・・・・
 では、訪問に出かけます」
ぴゅ~~~

Z~ Z~~ Z~~~~ ぼにょ~

アバター
2015/10/21 04:50
昨日は緊急麺手で訪問ができなかったんだ・・・・
アバター
2015/10/21 04:01
執事とヒツジ…一字違い…(笑)

訪問、いつもありがとうございますଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°♪
アバター
2015/10/21 02:41
ハイブリッドコーデですね♪
アバター
2015/10/20 23:20
アンドロさんこんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
Halloweenコーデ決まってます!
これでもう準備大丈夫ですね~
アバター
2015/10/20 22:55
アンドロ君もハロウィンモード とってもステキだね
bonoちゃんきょうはゆっくりできたかな(´∀`)
アバター
2015/10/20 22:09
麻婆茄子いいな~
寒くなってくる時期辛いものはより辛く食べたいです(o ̄∇ ̄o)♪
アバター
2015/10/20 22:05
うんうん。執事らしさの中にも
ハロウィンの遊び心を取り入れたステキなコーデですね♪
花粉症のbonoちゃんを気遣ってくれるから
安心してお昼寝ができますね。(*^ー’)/☆ 
アバター
2015/10/20 21:46
こんばんは^^
アンドロさんも帽子お似合いですね♪
そしてbonoさんお疲れ様です(◡‿◡*)
アバター
2015/10/20 19:57
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日は アンドロさんの訪問なんだね
bono君 忙しいから たまにはゆっくりできていいかもね~
花粉症 大変だね(;^ω^)
早く 時期過ぎればいいね~
いつ頃になると治まるのかな??お大事に・・
アバター
2015/10/20 19:54
bonoは美味しいマ〜ボナスで満腹なんだ♡
なんだか眠たくなって・・・・

あ〜〜〜
今夜は鑑定団だ!
頑張ってお勉強なんだ♡
アバター
2015/10/20 19:48
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
今日のbono曜日ごユックリ出来ましたでしょうか(。´・ω・)?
アバター
2015/10/20 19:13
うんうん
bonoちゃんはお疲れ気味ですかね。
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2015/10/20 19:05
アンドロ君かっこいいですね。
アバター
2015/10/20 17:55
オレンジ色はいいですねー。

ところで私もMMORPGを遊んでいるのだけど楽しく遊んでいられるのも無料のウチだけかなぁと。
ゲームを極めようと思ったら結局、課金する以外ないもんね。
アバター
2015/10/20 16:11
ご苦労様です。  話お、はぐらかしたのか?。
アバター
2015/10/20 15:50
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
今日のコーデも良く似合っています!
キングダムはポイントで品貰えるイベントだしマイペースで楽しめそうかもw
アバター
2015/10/20 14:52
こんにちは*
アンドロさん 素敵なコーデですね♪
帽子も とってもお似合いです*^^*
アバター
2015/10/20 14:40
おお^^
スポーティーなアンドロさんですね♪
スポーツの秋だからかな?w
私は食欲のあきですけどw
アバター
2015/10/20 14:36
アンドロ君、かっこいいですね。
コーデもいろいろ気配りが利いててステキです^^

花粉症早く治ると良いですね。
アバター
2015/10/20 14:36
アンドロくん 帽子が似合ってカッコイイです♪

秋に花粉症になってる人ってけっこういますよね。
治るまでしばらくはつらいですね。
アバター
2015/10/20 14:32
アンドロくんが訪問してくれるから
bonoはたっぷり休めるんだ♡
アバター
2015/10/20 13:02
鮭がソウルフードとはさすがヒグマ!(´∀`)
アバター
2015/10/20 12:07
こんにちは♪
ハロウィンコーデ素敵ですね^^

秋の花粉症なのですね;;
お大事に、なのです✿
私は時々風邪なのか花粉症なのか……ぐすぐす言ってます^^;
アバター
2015/10/20 10:55
やっぱり鞄がポイントだよね!
秋の花粉症、なかなか治らないよね。
アバター
2015/10/20 09:52
おしゃれっスね^^
アバター
2015/10/20 09:48
ヒツジ( *´艸`)

アンドロさん、いつもステキです(*'ω'*)
アバター
2015/10/20 09:10
執事がヒツジ扱いで楽しいお(^ω^)b 頼もしい助っ人にお任せだお(^ω^)v
アバター
2015/10/20 09:06
今日もかっこいいなぁ。

あ、今日はアンドロくんが活躍なんだね。
ボノちゃんは、リアルが大変だと思うけど。
ムリはしないで。

心強い?アンドロくんに、お任せしましょ(笑)
アバター
2015/10/20 08:47
今日はbonoちゃんの代わりに
アンドロ様が活躍なのね♪

bonoちゃんはミニマムになって
アンドロ様の後ろからこっそり見学ね(○´艸`)
アバター
2015/10/20 08:24
今日はまた格好いいコーデだな~♪
投稿時間からすれば、眠ってしまっても仕方がないね^^;
アバター
2015/10/20 08:07
おはようございます
素敵&メガwater散布です(๑¯ω¯๑)
               . : : : ¨⌒⌒¨¨ニ=-
              /: :斗f=…──────=ミ
       ─-     /: ::/                   \
   : : : : : : : : : : : :ヽ/: Ⅳ                 |
   : : : : : : : : : : : : _}]_: :|                  |斗 …=ミ
   : : : : : : : ─=  ̄}厂 |                  |: : : : \: :\
   :: : : : : : : : : : : :厂 ̄|__      ─…=ミ     |=─ : : : : : :
   :: : : : : : : : : : :,:___八    _ ,.斗r七 Tマト   \_ノ : : : : : : : : :
   : : : : : : !|: : ::/{: :/: ::/, 斗午ミ  }/: : : ::|⌒    \\: : : : : : :\
   : : : : : }八: :  ∨::: ::〈{ _jしトハ  〈/: : : :从=ミ } : : : }_〉: : : : : : : :
   : : : :/  ∨  { r\{ 乂辷ソ    _/jしトハ : : :八{ : : : : : : : : :
  i八: : {      \ __           乂rツ 八/{ ∧: : : : : : : ::
   /\{          八           ′     /     : : : : : : : :
                 \      、                 }: : : : : :/:
              厂{\     ¨´   /       .ノリ: : ://
                /:::八    .,__          -=彡 ¨
アバター
2015/10/20 06:47
秋の花粉症お大事にです^^
アバター
2015/10/20 06:29
おやま、おやすみでしたか!アンドロさんがんばれ~w
アバター
2015/10/20 06:11
(((‥ )( ‥))) カート使わず 燃料費節約かや
アバター
2015/10/20 05:35
うわ~一つにまとまったコーデですね~
さすがです!
アバター
2015/10/20 04:41
今日のアンドロさん、カッコいいね~
ハロウィンを意識しながらも、執事らしい節度が有るね♪
鞄も忘れてないし~
時々、思いがけないコーデの時が有るけどww
それもアンドロさんの思いだから良いと思うな☆
bonoさまもじっくり考えている様で・・・
あれ?寝息が~^ ^
アンドロさん、行ってらっしゃ~い~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.