Nicotto Town



やはり「オタクは恋愛に向かない」のか?w

娘がいつ頃 ”オタクの道” に足を踏み入れたのかは知りませんが 

「こいつは【腐女子】に違いない」とジオが気づいたのは 10年以上

も前のことだったでしょうか?

ただ 当時はまだ羞恥心からか ”BL” だの ”やおい” だのは禁句

でしたけどね(笑)



さらに娘は ゲームやコ〇ルト文庫も大好物のようでして 今は

「アイドルマスター」なるモノに激ハマりしているのだそうな☆

http://idolmaster.jp/


『幕張メッセでイベントがあった時は友達三人と始発で行ったし~

西武ドームの時は泊りがけで二日とも参加しました^^』とか

『今年はなんたって10周年だから ゲームもアニメもイベントも全部

盛りだくさんで お金がいくらあっても足りないって感じww』とか

実に楽しそうに話してくれました

「さすが我が娘だわい うんうん」と想いましたですよ(笑)




それにしても こうして娘との会話を想い出してみると「彼氏の影」の

ひとかけらも無いことに気がつきまして・・・


「やっぱりそうか・・・(苦笑)」という気持ちと供に 

「”オタクは恋愛に向かない”ってのは女オタにも当てはまるんだな」

と想いましたというお話でございましたwww







アバター
2015/10/21 22:47
>まおさん

 LBT? ・・・もしかして
 LGBTのことでしょうか??

アバター
2015/10/21 10:26
最近はLBTでしたっけ…恋愛話が難しくなってきましたね。
アバター
2015/10/21 05:16
>ぷるさん

「彼氏いるけど紹介してないだけ」
 だとしたら嬉しいのですけど・・・ ただ こちらからは
「彼氏はいないのか?」
 とは ちょっと訊けないので(苦笑)


>雪子さん

 はじめまして☆ようこそいらっしゃいました^^

 54年の人生のうち結婚していたのは9年でしかありませんので
「独身だと想ってました」
 というのは ”ほぼその通り!” でございますww

 多面性・・・ 娘にはジオの知らない顔がたくさんありそうだなぁ?(苦笑)


>kakaさん

 お久しぶりです^^

”オタはオタ同士” って話はよく聞きますよねw



 
アバター
2015/10/20 22:45
別に相手が理解ある人なら問題ないんじゃないかなww
アバター
2015/10/20 19:40
広場からです。

ジオさんのことずっと独身だと思ってました(^_^;)

不器用なだけじゃないですか?
人は多面性の生き物だし。
アバター
2015/10/20 11:43
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
オタクって言っても好きなモノに夢中になってるだけだから
恋愛に向かないとかあまり関係ないと思いますよ

ぷるだって未だにアニメとかゲームとか好きだし
ちゃんと旦那いるしww

娘さんw彼氏いるけどまだ紹介してないだけかもですよw



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.