Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月20日~21日)


こんにちは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

前の日記 100コメ超えていたので先に更新します。

いつも遅くなってすみません><

なんとか調子がいい日には訪問したいと思っています。

よろしくお願いします♪

会社持込のPCは、オークションで購入したのがあったから

何とかできるようになりました♪、

わ~~~もう10月20日、びっくり~@@

いつも言ってるけど、お休みが過ぎるの早~い><

以下あとで追記します。

ニコット釣り、土曜月日に各1回やってレア3匹つれたから、まぁいいか♪

先週から迷惑メールが200通以上着てまいっちゃったよ><

拒否して削除しているけど、無視するしかないかなぁ~~!!

皆さんも携帯で変なのが来た時には気をつけましょうね!!

一時的にアドレス変更して、メールこなくなった♪

元に戻そうとしたけど、前のアドレス忘れちゃったよww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32~35歳くらいかな?

9月29日に測ったら 8月と同じ5.2キロでした。

今週も素敵なサプライズがあるよう願ってます♪
                  

                          にこしん☆

アバター
2015/10/22 12:04
ฅ( ◕‿‿◕。ฅ) ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ おはよぅなのです♪朝から雨降り; みんなネムネム・・・
アバター
2015/10/22 10:51
こんにちは✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2015/10/22 10:19
おはようございます☀
今日も天気は良いですが、風が冷たいです(>_<)
アバター
2015/10/22 09:32
おはようございます。
オリオン座流星群、見ましたか?
は夢の中…
アバター
2015/10/22 09:09
おはようございます♪
お水が冷たくなりました!
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2015/10/22 07:45
おはようございます(o^―^)ノ

良い天気が続きますね♪
この時季、過ごしやすくていいですね^^
アバター
2015/10/22 07:20
おはようございます
アバター
2015/10/22 06:38
おはようございます。
stp&水やりのお届けです。
アバター
2015/10/22 06:19
おはようございます 素敵&お水お届けです(。◕‿◕。) 朝晩冷え込むので風邪にご注意です
                   x -‐‐- x
                /      /
                   /      /  / ./
              ,′.r‐,、 / // /
              -‐{‐f¨v  \, / /
         ,.   . : : :.r、  / く / r‐、.     ─┐``
         /.. : : : : : : .:.:.{ '    /\{  V    __|
      /. : : : : : : ,'. : : .‘, ',      {   |
      ,′: /: : : . i: : :./::.ヘ }          .|     ─ァ
.       l : : : : : : : :.!: :./八 Λ.     /   |     /\
     |: : : |.: : : : :|:.:/ i'ヘ: Λ  \{     .}
     |: : : |:i: : : : |/   i |ヘ: :.:\       ノ-┐-、
.    ノイ:.:.|:i. : : 八ニニニ」-)ノ,-- \  ./ /  \
       八: |:i: : : :.:. \         〕/ /      \
        )人ヽ: : :个 ) ⊂ ⊃   {___/        \
         )へ:.:.:\     . イ \
.              ):ノ:) `  r≦;∨   \
    x-‐‐  -<:::::::::::\`Yヘ ‐‐--、   \
   /:::::::::::::::::::::::: ヽ >冖Y⌒Y冖、:::::: ヽ.   \
   /:::::::::::::::\::::: <´     /)/ )  〉::::::::::V
  .{:::::::::::::::::::::::::::::: \ 「 { {_i {/ ):::::::::::::::}
アバター
2015/10/22 06:16
(o^□^o) おはようございます 朝は寒いですね~よい一日を✿
アバター
2015/10/22 06:15
息子保育園のお散歩中威嚇するカマキリを見つけたとか。家でもマネしています。
迷惑メールほんといやですよね
アバター
2015/10/22 05:52
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 雲が広がって流星群が見られなくて残念です。
アバター
2015/10/22 00:53
シンシンさん~こんばんは(❀◕‿◕)♫

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。少し髪の毛をcut~美容室へ行ってきます。

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2015/10/22 00:37
おかげさまで手持ち魔女りんごやっとできました~感謝でニコ(*^_^*)

迷惑メールはうざくて困りますよね~
お疲れさま
アバター
2015/10/22 00:37
こんばんは^^
ピノの新作ベルベットショコラがとっても魅惑的で美味でした^^またリピしちゃおっと~♪
アバター
2015/10/22 00:23
こんばんは。また来て下さいね。待っています。おやすみなさい。
アバター
2015/10/22 00:11
こんばんは。
朝の冷え込みが強くなって、暖かい布団から出たくない( ^ω^ )♪
秋深しですね~

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/10/22 00:04
どうもこぶさたしてます<(_ _)> お元気でいらっしゃいますか?
素敵お水のお届けしますね♪ おやすみなさい~☆
アバター
2015/10/21 23:53
( =①ω①=)こんばんゎ

生憎の曇り空、オレンジ色の三日月だけぽっかりと見えてます☾*
アバター
2015/10/21 23:36
こんばんは☆
あまりの可愛さに、ついダーさんをお持ち帰りしちゃいました(*`艸´)
アバター
2015/10/21 22:43
こんばんは (*^_^*)
今日もよい一日でありましたように^ ^
アバター
2015/10/21 22:38
こんばんは^^オリオン座流星群見どころなんだけど・・・おうちじゃ見えない><
アバター
2015/10/21 22:22
こんばんは♪
昼間は暖かいけれど日は短くなって暗くなるのが早いですね(*^_^*)
なんとなく気が焦りますww
アバター
2015/10/21 22:01
川は空を眺めて流れています 空は広いなと思って流れています 行く雲もそして光る星も青い月も眺めながら
アバター
2015/10/21 21:46
こんばんは。
昨日4時間出かけて歩き回り今日は体がガタガタです(^_^;)
今日の4択は「フィンランド」です。
アバター
2015/10/21 21:45
おやすみなさい(#^.^#)
アバター
2015/10/21 21:29
こんばんは♪

今日は北風が吹いて少し寒く感じました、

いよいよ上着が必要な季節になりましたね。^^
アバター
2015/10/21 21:21
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日も新作アイテムが色々出ましたね。
明日は黒ガチャの新作、ほうきにのっているようで、ちょっと面白そうですね。
アバター
2015/10/21 21:17
こんばんは。私にもたくさん、メール来ますよ。嫌ですね
アバター
2015/10/21 21:11
こんばんは★オリオン座流星群が観れるそうです。^^
アバター
2015/10/21 21:09
こんばんは♪
ようやく風邪を振り切って復活です。今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2015/10/21 21:02
ホットプレートのたこ焼き鉄板でベビーカステラを作ってみました 
なかなかの仕上がりでした
アバター
2015/10/21 20:32
こんばんは☆今夜は流星群です★
アバター
2015/10/21 20:15
こんばんは! 今週は何だか長く感じる週です。あと二日頑張らねば!
アバター
2015/10/21 20:08
コンバンワ(๑✪д✪)۶
目玉焼き作ろうとしてタマゴ割ったら黄身が2個ありました(*゚ェ゚*)
アバター
2015/10/21 20:05
こんばんは、家で洗濯できると気持ちいい^^
アバター
2015/10/21 19:28
今晩は。
明日からしばらく留守にします。
帰ってきましたら、またお庭にお邪魔させてください^^
アバター
2015/10/21 19:19
駅で里親募集中のネコちゃんを見かけました(TωT)ウルウル
速く良いお母さんがみつかるといいなぁ・・・
アバター
2015/10/21 18:54
こんばんは(゚▽゚*)♪今夜はオリオン座流星群のピークなので見れたら嬉しいです^ ^
アバター
2015/10/21 17:22
こんばんは☆
朝晩の空気が冷たくなってきました。
お風邪など召さないようにお気をつけくださいね。
アバター
2015/10/21 17:03
こんにちは^^ランチにトマトのパスタを食べました。チーズもたっぷり入って美味しかったです^^
アバター
2015/10/21 15:58
こんにちは~
今日もいいお天気。ステキ&お水のお届けです(*^_^*)
アバター
2015/10/21 15:45
手袋が欲しくなってきました☆
風が冷たいです☆

ご自愛くださいませ☆
アバター
2015/10/21 15:15
またしても親父さまが長期休みに入ったわ。まぁ?我が道を行く人だしテキトーに相手するだけなんだけどねww
アバター
2015/10/21 14:14
こんにちはstp&水やりのお届けです。
アバター
2015/10/21 12:59
こんにちは。
今日もすごくいいお天気。紅葉もきれいでしょうね。
アバター
2015/10/21 12:24
(๑ↀᆺฅ|Ю 週の真ん中 水曜日ぃ☆ お天気はいいけれど、風が冷たぁあい ヾ(。>﹏<。)ノ゙ 
アバター
2015/10/21 11:49
おはようございます♥最近リンゴがリーズナブルで美味しいので間食や夜食用にしています(*´▽`*)
アバター
2015/10/21 10:36
おはようございます。こちらは秋晴れの毎日が続いています。
アバター
2015/10/21 09:29
おはようございます♪
今日のランチはお友達と『お好み焼き』です!
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2015/10/21 09:07
おはようございます。曇り空で肌寒い感じです。
アバター
2015/10/21 08:50
おはようございますϵ(◕θ◕)϶
晴れているけれど、風が冷たく寒いです。
アバター
2015/10/21 08:37
おはようです❤またまた、今朝は寒くなりました。体調管理気を付けましょう。
アバター
2015/10/21 08:29
おはようございます♪
今年は紅葉の時期が少し早いようですね。
山が錦の衣をまとっているようで綺麗です^^
アバター
2015/10/21 07:25
おはようございます 素敵&お水お届けです(≧∇≦) 
                         _/    \
                   ____ {厂レ、    \
               /:: :: :: ::\y</::`'</‐:、    丶
              .: :: :: :: :: :: :: ::⌒^\:: :: :: \: :: \   ))
             /:: :: :: ::/ :: :: :: :: :: :: ヽ:: :: :: ::丶:: ::i   ((
              ,′:: :: :: :: :: /:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::\i   \
              :: :: :: :/:: :: :: ::/ :: ::/:: :: :: :: :: :: 丶::\|    〉
            |:: :: :: i::i : :: |/:: :: ;: :: :: :: ::|:: :: :: :: :: ::い
            |:: :: :: |::i : :: |:: :: /| :: :: :: : |:: :: :: :: | :: ::.i
            |:: :: :: |::i : :: |:: :厶イ :: :: j人|: | :: ::| :: ::.|
            |:: ::.Y´ | : :: |∨二八:: :/____|八|:: :: : |::.|   
                ': : 人ー| : :: |   ノ |__∨弋):テ7::./:: '|::.|
              ∨ ::介| :: :: :、二ノ ̄ ,  ー==;:..イ:://::│ <朝晩気温差激しい・・・ですね
                 \|:: 八|: ::│    _     人::|/イ: :: |
                    ∨イム :: ト  ´ ’_, <| :: リ 厶イ/
              / ∨ヘ::.|\,,厂「> 、 |/
アバター
2015/10/21 07:21
おはよございます^^

今日は気温も調度よく、過ごしやすい1日になりそうです(*^-^)V
アバター
2015/10/21 07:13
おはようございます。
迷惑メールこなくなって、良かったですね。
アバター
2015/10/21 06:44
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ マカロン、レシピマスターできました♪
アバター
2015/10/21 06:27
(*´◡`)ノおはようございます 冬眠期のせいか寝ても寝ても寝足りない感じです。
よい一日を♪
アバター
2015/10/21 04:16
おはこんばんは☆
お外のサイレンの音で
こんな時間に 起きちゃいましたぁ^^;
中途半端で 2度寝もできず (;一_一)

アドレス変えたんですネ^^
イタチごっこに なりませんように ^_^;
アバター
2015/10/21 02:52
シンシンさん こんばんは♪
深夜にウロウロお散歩中の莉珠です♥今夜もステキな夢が見れますよ~に♪のステプです☆
アバター
2015/10/21 01:24
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。紅葉を観に京都へ行きたいなぁ。

関東の人は日光かな(。◔‸◔。)?

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2015/10/21 00:37
こんばんは。風邪ひいてませんか?気をつけて下さいね。おやすみなさい。
アバター
2015/10/21 00:13
こんばんは。
今月もあと10日!
あっと言う間に年末が来そう?w
風邪を引かない様にね(*^-^)

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/10/20 23:59
おひさしぶりです^^
携帯の迷惑メール、大変ですよね・・・
面倒ですが、選択受信にしてます。

アバター
2015/10/20 23:57
こんばんは^^
ほんとにもう20日だなんて早いですね^^;

巨人の監督は誰になるんでしょうね??w

おやすみなさーい^^
アバター
2015/10/20 23:54
こんばんわ^^今日は家事を頑張り、微妙に吐き気が(゚∀゚lll)早くねなきゃ><
先日ペットショップに娘が立ち寄りたいというのでついて行くと、キャワユイ
猫と犬が居ました♫けど、流石にペットショップは高額だわ~(--;)
アバター
2015/10/20 23:32
しんしんさん、お久しぶりです。

迷惑メールは放置しているととんでもないことになります。
横にどんどん怪しい業者が繋がってネズミ算式に増えていきます。
気が付くと心を煩わせているなんてことになりかねません。
最近は通報機能がついているようだし、うまいこと少しずつでも拒否るといいのだけれど。


アバター
2015/10/20 23:23
こんばんわ~^^今日も日中暑かった゚.ネッ+:。 (。→‿◕;ステプシャワ~✿
アバター
2015/10/20 23:14
今日は雲一つ無い実に見事な秋晴れで御座いました
アバター
2015/10/20 22:56
こんばんわぁ☆
今日は少し温かくなったせいか、
社内で蚊が出没。あえなく退治されていましたw。
迷惑メールは困りますね。
私はドメイン指定受信にしてます。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/10/20 22:53
w(´・ω・`)wこんばんゎ

こちら紅葉シーズン真っ盛りなり! 今週もよろだっちゃ
アバター
2015/10/20 22:51
アレルギーのためリア猫は飼えないのでここで
猫気分満喫です(=^・・^=)
アバター
2015/10/20 22:45
なんか暑いと思って窓を開けたら寒いー(´・ω・`)
どうしたらいいんだー;(´・ω・`);
アバター
2015/10/20 22:40
こんばんわ
アバター
2015/10/20 22:33
こんばんは、急なメンテでびっくりしました。
アバター
2015/10/20 22:30
こんばんは♪
今日は用事で京都市内の親類の家に行ったのですが
平日なのに乗り物は満員!
人が一杯(外人さん多い!)
観光シーズンですね~
アバター
2015/10/20 22:23
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

夜のメンテは困るな^^;;
ばたばた訪問です><
アバター
2015/10/20 22:20
こんばんは (*^_^*)
INしようと思ったらメンテだったので、巡回が遅くなってしまいました~ ヽ(´o`;
駆け足で失礼します m(_ _)m
アバター
2015/10/20 22:10
緊急メンテだって~ヽ(`Д´) 
巡回しようと立ち上げたらいきなりコレ 
最近スクエア不具合多いぞ
アバター
2015/10/20 22:02
(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
秋から冬の準備が始まってきてます。
アバター
2015/10/20 21:52
手作りのたくあん貰った(^O^)美味しいのはもちろんだけど、自家製で作れると言う事にビックリw
アバター
2015/10/20 21:42
コンバンワ(。╹◡╹。)長野から届いたリンゴ、爽やかな甘さで美味しいです♪
アバター
2015/10/20 21:42
こんばんは♪
今日で登録6周年を迎えました(。・▽・)ノ
いつもありがとうございます♪
アバター
2015/10/20 21:34
一日の寒暖差が激しくて…
まさか京都盆地やなくて~京都砂漠になったんかしら(。◡ˇ‸◔)ん?
アバター
2015/10/20 21:31
こんばんは♪

今日は良いお天気でしかもお休み、

掃除・洗濯めいっぱい頑張っちゃいました^^
アバター
2015/10/20 21:10
こんばんは♪
アバの着替えをしていたら苺のミルフィーユが食べたくなってしまいました(*´∀`*)
アバター
2015/10/20 21:06
今晩は。突然のメンテに驚きました。
新しいレア魚に挑戦してみましたが、
大漁になっても1匹も釣れず・・・。
週末にかけることにします。
アバター
2015/10/20 19:52
ご無沙汰しました♪
今日は、お天気が良すぎて眠気が襲ってきた(*´ω`*)
アバター
2015/10/20 19:27
こんばんは。魔女のリンゴをお持ちしました。大小揃っております。
アバター
2015/10/20 16:00
(・o・){今日和✿全ての仕事が、他人のせいで停滞して進まないので、お歳暮の手続きしちゃった(笑)
アバター
2015/10/20 15:24
今朝サボる気満々だったリハビリ散歩←実は昨日からの計画w結局行ったよ。私ってば真面目やなぁ…違うかww
アバター
2015/10/20 15:01
こんにちはstp&水やりのお届けです。
アバター
2015/10/20 14:07
こんにちは❤外は秋晴れの快晴なのに気持ちは落ち込んでいます。何か対処法無いですか?
20日のstp&お水撒き✿メガります様に・・・
黒ガチャが過ぎないと、P限定買えませんって時々、購入してお金勿体ないと悲観的にもなります。
アバター
2015/10/20 14:07
シンシンさん こんにちは♪
最近 寝ても寝ても眠い・・ 無理してでも起きないと1日中 寝てしまう勢いです(;´Д`)
アバター
2015/10/20 12:42
こんにちわ♪
今回の青ニコガチャアイテム素敵です!
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2015/10/20 12:07
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/10/20 11:33
こんにちは^^素敵とお水どうぞ
アバター
2015/10/20 11:33
┬|ョᆺ=๑)夜中にふと目が覚め、いろんなことを考え(妄想)してたら、その後まったく寝れず・・・ハゥ
アバター
2015/10/20 11:03
こんにちは~♡ 今日も日中は暑くなりそうですww 
携帯、入りますねの変なメール。
この前から、滞納金を支払えと言う、趣旨のメールが来てます。

胡散臭いけれど、気になるから、まだ削除してません。
でも、また、今日、同じような件名のメールが入ってww
アドレスも長ったらしくて、それも微妙に違います。

これは、拒否登録しても、番号とか変えて、入って来るパターンですね。
削除決定です(--〆)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.