Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


つまみ食いするゴースト (。▼ω▼)っ/@

画像

今日からの新レア魚は『つまみ食いするゴースト」

予告画像をみたら、ん?(´・ω・`)これってピンク色のドーナツ?

そう見えちゃったのですが

拡大してよく見ると、 |・_・`。)じぃ~~~っ

ピンク色の かぼちゃの形のキャンディポットに

ゴーストがちゃっかりと入り込んで、ハロウィンのお菓子をつまみ食いしています。

なんだか、他人には見えない気もしちゃいますがww (〃∇〃)アハ

今回は、特別な水槽ハロウィン水槽に入れてお部屋に飾れます。

このハロウィン特別水槽は、1個500コインと聞いて

Σ(・□・;)えぇ~ 高い~~ㆀって 思ったのですが

実際にお部屋に配置してみると、まずまずの大きさですし

まぁ。。。それくらいなのかなぁ (´・~・`*)ゞとも思いましたが

これがそんなにたくさんあっても邪魔になるだけですから

3つ目は、キャンディーポット水槽に入れて持ち帰りました。

すると!ヽ(。♋∀♋。) ノ おお!

ガラス瓶の上に(口のフチに)コップのフチ子さんみたいに

ゴーストがお座りしながらお菓子をほおばっているではありませんかぁ!!

ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪こっちのほうが断然、かわいいわ~❤

ゆこたんは今度からはこちらのキャンディーポット水槽にします♪




アバター
2015/10/20 22:06
美枝子さん こんばんは~

でしょ、でしょ~
最初は、これって、そんなにかわいいゴースト?(´・ω・`)?って思っていたのですが
あらまぁ!意外と可愛らしいんじゃないの!?(✿´ ꒳ ` )ღ ってね。
500コインの水槽も1つか2つなら、あってもいいですけど
こちらのキャンディーポット水槽なら50コインとお安いですし
絶対にこっちのほうが可愛いと思いますよ(*´∀`)b
置き場所もとらないですしw
アバター
2015/10/20 21:43
最近釣りしていなかったんですが
これは可愛い・・・
ぜひ2個欲しいなと^^
アバター
2015/10/20 17:55
KIKIくん ネー。(。ゝ(ェ)・)(・(ェ)・。)。ネー

コップのフチ子さん みたいにちょこんと座っている姿がとても可愛かったです。
今回のデザインは、誰が考えたんでしょうね~(*′ლ‵*)センスあるわぁ~

今までも、シャチホコ系は、キャンディーポットの蓋が無くて、
ポットから しっぽがはみ出ている、というのはいつものことでしたが
このタイプは初めてではないでしょうか。
アバター
2015/10/20 17:52
ケイト☆さん こんばんは~

えへへ(〃∇〃) レア魚なりきりコーデ、今回も効果抜群でした。
あっ!!でも・・・ピンク色のカボチャが、どこを探しても見つからなかったので
仕方なく、ゆこたん自身がピンク色になるしかなかったぁ(ノД`。)
でも、これで新レア 3匹も釣れたのですから、結果オーライ(*´∀`)b ですよね♪

(○・ェ・))うんうん 絶対にこっちのキャンディーポットのほうが可愛いですよ。
アバター
2015/10/20 17:19
コップのフチ子さん・・・wwww(≧∀≦)誰が考えたんでしょうね?
アバター
2015/10/20 16:26
もう3つも…
まだ1つも釣れてませんが
わたしも今度はそっちのポットで持ち帰ります



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.