Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


愛情

一緒にシャンパン、飲みませんか?(*˘︶˘*)

もらったステキコーデ♪:8

毎日更新される、正解すると3Pコインもらえる4択クイズ。正しい物を選ぶのではなく、みんなが一番多く選んだものが正解になります。

今日の質問は「今欲しい物は?」でした。


1.車

2.家

3.名誉

4.愛


ん~~~~~~~ 
・・・・愛!!(*´・ω`)ノ凸ポチリ




正解~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ  これ、もしこの中に「お金」とかあったら、どうなんでしょwwでも、たぶん、きっと、愛だよね(*ノДノ)

でも お金はほどほどにはないと生きていけないからそれはそれでとっても大事なんですけどね(^▽^;)世知辛い世の中です。。。。


だけどお金で買えない愛。これも大事ですよね(*˘︶˘*).。.:*♡


やっぱり人間一人は寂しいですもん。一時、人間不信に陥ってた私は、愛なんて不確かなもの、ダメになったときのショックが大きすぎて受け止められなくて、だったら最初からイラナイ・・

なんて思ってた時期もありましたw
いつも、恋愛するとろくなことがなくて((

でも 日々過ごす中で、人との触れ合いがある以上、やっぱり人恋しくなるもので(*´・・*)気がつけばいつのまにか好きになっている。

好きになれる人がいるっていうこと自体、きっと幸せなんですよね。


1年間を通して、イベント毎に一緒に笑って過ごせる人がいる。それってきっとすごく幸せなんだろうな~・・(*´︶`*)


いままで、お付き合いしても1年続いたことのない私(ノ∀`*)ペチョンww1年間のイベントをぜ~~~んぶ!一緒にするのが夢だったりします。(*´ェ`*)

誕生日とか、バレンタインとか、クリスマスとか・・いまだったらハロウィンとか♪
年末年始は大みそかから年越し、お正月の初詣とかとか・・・

↑年末年始はど~しても、仕事があるので難しいかもですがwでもリアルタイムで一緒にいられなかったとしても、「明けましておめでとう。今年も宜しくね」って言い合える相手がいるっていいですよね。


一度は諦めかけた、人生を誰かと共に歩むこと。


一緒に居る楽しさ・幸せを、もう一度願うようになりました。

てことでo♡o。+『二人でイヴを』+。o♡o着用コーデですw(ちょっと書くつもりがすごい前置き長くなっちゃった←)

アバター
2015/10/27 19:26
▷◁透矢さん▷◁

名誉!!ないよりは絶対にあったほうが良いですよね(((uдu*)ゥンゥン 自分には縁がなさすぎて選択肢からはぶいてしまってましt(

あはwたま~にですけどね~w理不尽なお客さんもいるのですwオープン前で、まだお掃除中なのに無理やり入ってきたり><少しお待ちいただけますか?っていうと、「あぁん?ここは銀行か!」とか言われたり(o゚ェ゚)∵∴
すぐ横にフードコートがあって、普通にそこに椅子やテーブルもあるので・・できれば開くまではそこで待っててほしいです(๑¯ω¯๑)お掃除できないですしね、座られちゃうとw

そうなのかも。。他人みんなが自分と同じ考えじゃないのはわかってるんですけど、自分はどうしても完璧主義なところがあるから、なんでちゃんとやらないんだ!!って思ってしまうところがあって・・汗
普段いいかげんにやってる人に、揚げ足とられてチクチク言われたりすると、尊敬できないだけに「この人に言われたくない」て思ってしまい・・・笑
悪いところは素直に直しますけど、人に言う前にまず自分がちゃんとやってから言えばいいのに。って、思ってしまってイラっとしてしまいますw
アバター
2015/10/27 19:19
▷◁ヨーさん▷◁

こんばんわ(。◠‿◠。)
手持ちりんご完成ォメデ((o(*ゝд・*)o))㌧㌧☆゛こちらこそいつもありがとです♥

あらw私も自分が思うやつ選ぶとよく間違いますwみんながたぶんこれ選ぶだろうな~・・と思ってクリックしています((
身長ですか(o'∀'人)なるほどっ お直し、面倒ですよね;;裾上げとか、無料のところもあればお金取られるとこもありますし。。すぐにできる場合もあれば、後日仕上がったものを取に行かないといけない場合もありますよねA´Д`;)ゝ・゚・
何度も足を運ぶの大変ですしできればそのままのサイズで買いたいですよね( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
アバター
2015/10/27 08:19
名誉が欲しいかな₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

というかお客さんに罵声浴びせられても耐えられるようになっているのか・・・凄いなぁ
ちゃんとプライドを持って仕事してるからイラついてる感じ??にも見えた。
アバター
2015/10/25 17:44
こんにちは^^
ようやく手持ちリンゴが完成しました。いつもお水をありがとうございます✿

最近、選択クイズに見放され続けてます…(-ω-;)
「金も女も名誉もいらない~
あたしゃ~ もちと、背が欲しい~♫」
お洋服はたいていお直ししている私です^^;
アバター
2015/10/23 22:09
▷◁ゆぅゆぅさん▷◁

わぁーい(*ノДノ)テレ ありがとーーー♡゛
アバター
2015/10/23 22:07
かわいいーー^^b
アバター
2015/10/23 21:59
▷◁そらっち▷◁

お~w余裕のコメントだね((*´艸`))♪゛やっぱり付き合いが長いと安定してるのかなー♥
車は、なくても移動手段に困らないなら別にいいよね!こっちは田舎すぎて車がないとどこにも行けないから一人1台は必ず持ってるかもw
研修で帰り道運動代わりになるし、健康的で(・∀・)イイネ!!

おうちかぁ~✿私のこの間ブログに書いたお友達も、いつかマイホームが欲しいから貯金してるんだって♪高いからなかなか買えないけど、仮住まいと違ってず~っと住める自分のおうちはあったらいいよね(*´ω`*)✧
家に帰ってきて好きな人がいてくれたら最高だよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2015/10/22 11:27
今欲しい物かー(゜▽゜*)
愛は、あるから家かな( ̄▽ ̄)ww
車も、欲しいけど色々お金かかるし運動の為に歩いた方が良いね(*´∀`)

家なら、一緒に住めて一緒に居れるし(*^▽^*)
寂しくないし毎日楽しそう(*´∀`)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.