Nicotto Town



こんにちは

コメントお願いします。

アバター
2015/10/21 15:19
学芸会はまだです。
アバター
2015/10/21 01:34
いつも、お店に来てくれてありがとうございます。
ところで、「ちえこ」さんの学校では、遠足や、社会見学、運動会、そういう学校行事(ぎょうじ)は
もう終わりましたか。それとも、これからですか。

そういうことをじぶんから、にっきの記事としてここへ書くと、
「ちえこ」さんのお友だちから、コメントがもらえる機会(きかい)が増えると思います。

また、お友だちの島へ遊びに行ったとき、何か気づいたことをあいてに教えてあげると
おへんじとして、コメントがもらえることもあります。
(僕のブログには記事は2つしかありませんが、そうやって、みんなが書きこんでくれました)

キーボードで打つのは、おぼえるまでが大変ですが
いろいろ、お話しするれんしゅうとして、短い文章を書いてみると良いと思います。
それと、お話しするのが、じょうずな人の文章を、ちゅういして研究(けんきゅう)すると、うまくなりますよ。

では、またいつでも遊びにきてください。お待ちしてます。
アバター
2015/10/20 17:44
そういわれてもね。何言っていいんだか。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.