Nicotto Town



10がつ20にち

今年も残り2ヶ月ちょいとなった

早いねー

まさかここまでもつとは思ってなかった




読書の秋、と言うけれど、

未読本がだんだんと山のよーに積み重なってる


先日読み終えたのは、「月の重大な真実」

著者の偏見で結論をエイリアン居住区としているのだが、

それさえなければとても興味深い本ですので、

よろしければご一読いただきたい

しかし、こちらの本も一緒に読まれることをオススメします

それは、「衝突する宇宙」

消去法で”エイリアン説”に傾いてますが、

仮説がそもそも少なすぎるのでは

ま、サンタも真実は知らないので、こちらも仮説でしかありませんが、、


と言うことで、

情報は広く集めることが重要ですね

アバター
2015/10/21 06:07
よんさん>
月面着陸が合成映像だったことは事実
だけど、本当に着陸していた可能性もあるので、ナゾです
アバター
2015/10/20 23:38
アメリカの初月面着陸は嘘だったって本当かなー?
「宇宙兄弟」はたまに読むんだけどね〜



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.