Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ぐるぐるまわる ロール うずまき(@_@;)

ぐるぐるまわる ロール うずまき(@_@;)

もらったステキコーデ♪:33

まだまだ 回っちゃいますよ~

ぐるぐる うずまき ロールがいっぱいコーデ

・私がロールケーキ【チョコ】

・ロールケーキバッグ

・足元のお菓子の山

・ソフトクリーム(イチゴ)Pink

・動く星座の記号フレーム

・フェアリードレス(フロール)

・フェアリーシューズ(フロール)

・ティーカップシナモン(ロール) 背景

・機械仕掛けのホワイトアゲハ蝶

・ロマンチックタテロール (ヘアスタイル)

・うずまきほっぺ

・頭のせブタさん蚊とり線香

・うずまきメガネ ←これかけないと、また言われちゃうからなぁw

アバター
2015/10/21 23:28
mint15さん ☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆こんばんは☆彡

アイテム名検索で「ロール」「うずまき」とかの文字で検索するだけでは
これだけは出てきません。
蚊取り線香や、機械仕掛けのアゲハ蝶などは、どこにも「回る」とかいうキーワードは入っていませんし。
あとは、シナモンロールとか、フロールとか、実際はロールではないですけど
無理やりこじつけているものまで入ってますw(*´ェ`*)ゞ
アバター
2015/10/21 23:22
美枝子さん 

美枝子さんまで目を回さないようにね。
アバター
2015/10/21 23:21
ナンシーさん こんばんは~

はい。「いつもよりも、余計に回しております~~!!」
海老一染之助・染太郎さん風にw

アバター
2015/10/21 23:02
ロールコーデ可愛いですね~( *´艸`)
アイテム名検索で出たコーデ、私もよくやってますが・・こんなにどっさり出て来ません^^
アバター
2015/10/21 20:13
うわ@@
なんかこちらも目が回りますね@@
アバター
2015/10/21 14:03
わ~~見ているだけで目が回りそうなコーデですね。
アバター
2015/10/21 09:59
ケイト☆さん えへへ(@∀@)ノ まだまだあるのよ~

アバター
2015/10/21 09:57
ぐるぐるがいったいいくつあるのでしょうね(●´艸`)
アバター
2015/10/21 09:38
まいごさん (〃∇〃)ありがと~

もうひとつのP抽選の「光るオーナメント」も楽しみです♪
アバター
2015/10/21 09:37
KIKIくん! ほら!  ―@@- ( ・ㅂ・)و  メガネ忘れてるぞ~
アバター
2015/10/21 08:41
すごい(@@;;
アバター
2015/10/21 00:34
もう、ゆこたんにメロメロでごぢゃりまするがな~(@∀@)・・・⌒凹○コテッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.