Nicotto Town


社長のメモ超


また、忙しくにゃるにゃん!

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:31

また、ニャコ店イベントにゃん!

限定レシピのマスターは大変にゃん!

にゃんは困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

黒ガチャ連動イベントにゃん!

にゃんは貧しいからガチャが回せにゃ~にゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


地道に頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2015/10/22 05:24
にゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/10/22 03:03
カキーンアイテム連動は大変ですよね★
今回は二週間…マスターまで行けますように(^^;)

黒ガチャもログインでチケット当たれば良いですよね!

朝は冷えるでしょうから、暖かくされて下さいねm(_ _)m
アバター
2015/10/21 23:54
うんうん
僕もPコインがないので黒ガチャ我慢です。
23日が給料日なので1日は見てるだけにしますよ。
アバター
2015/10/21 22:52
青ガチャ80弾コウモリヘアクリップだけ出ないでリーチです(◞_◟✿)ショボ~ン
それなのに又黒ガチャ連動レシピ辛いな~(ω-`*)シュン
アバター
2015/10/21 22:02
こんばんは^^
休む間もなく始まるのですね(^_^;)
でもかぼちゃパイは美味しそうです♪
アバター
2015/10/21 19:28
こんばんわ
連動レシピ、なんだか疲れるわ><
イベント次から次は、ホント忙しいよね^^;

今日も秋晴れのいいお天気でした^0^
アバター
2015/10/21 19:15
塩焼きと味噌焼の秋刀魚を堪能したにゃん!
秋はやっぱり秋刀魚にゃん。
今夜は相棒を見るにゃん。
忙しいにゃん!

アバター
2015/10/21 17:39
忙しいのはリアだけにしたいよ(^_^;)
黒ガチャはちょっと楽しみだけど・・見てから何回位回すか考えるw
アバター
2015/10/21 17:07
こんばんにゃ!
限定レシピをマスターした事がないです(^^;
私も頑張ってカボチャを育てないと!

黒ガチャのチケットもたまにはプレゼントしてくれれば良いのにネ。
アバター
2015/10/21 14:06
にゃんは餡まんと肉まんで
満腹にゃん!

これからお昼寝にゃん♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/10/21 11:52
黒ガチャ連動イベントは厳しいよね。
でも、頑張ろうね。
アバター
2015/10/21 11:06
今回はどんな連動イベかなあ~そろそろ金欠にゃんよ。
アバター
2015/10/21 09:37
遅くなりました;; 頑張ってください><
アバター
2015/10/21 09:17
忙しいのはマジ勘弁っスね!
アバター
2015/10/21 08:50
ぬこ店連動わめんどうだおね(^ω^;) 黒ガチャ・・・・貧乏なので回せないお(^ω^)・・・
アバター
2015/10/21 08:21
連動レシピは短期なので面倒にゃん。。。。
微課金のお友達も多いので
限定メニューより
新店が出来たらいいにゃんね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.