Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


ストリートビュー…


https://goo.gl/Nl5Rov
NHKの朝のニュースでやってました。

アバター
2015/10/22 20:36
あー ねこ目線てヤツね^^
アバター
2015/10/21 22:14
・・・知り合いに、小型カメラを愛犬(ビーグル・当時確か5歳)につけたヤツがいて、撮れた画像見せてもらったことがあるけど・・・ 酔うのなんのって・・・ ^^; 猫はもっとすごぞう~(笑) でもちょっと見たい~(さらに笑)
アバター
2015/10/21 22:07
尾道には野良さんが多く、町の人達が地域全体で養っている…らしい。
地域猫達に会いに来て下さい。と、ゆー観光誘致的な意味があるみたいです。

ねこびゅーとは言っても、結局カメラで撮ってるワケだし…
いっそのこと、ライフログカメラを猫に付けさせてもらって、
ホントのねこびゅーを取得して欲しいところですね。

ん~、でも、見ちゃダメな人の生態も写っちゃったりして、
採用出来ない画像なんかがあると映像収集担当者が困っちゃうか、

人の隣に住んでいるねこ達、どんなふーに世界を眺めてるんでしょうね。
アバター
2015/10/21 19:04
ララちゃん可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡
町並みより猫ちゃんに目が奪われちゃう(ΦωΦ)
アバター
2015/10/21 13:55
これ、趣旨がよくわかんないー
アバター
2015/10/21 10:43
もしかして、ネコちゃんのストリートビューかしら。
ちょっと話題になってて、先ほどみていたんですが、
なかなかネコちゃんを発見できませんでした^^;
何匹発見できました?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.