Nicotto Town



ただいま^^


昨日 12日土曜日は 大阪に 行ってました^^

その為伝言 お返しするの 遅くなりまして^^;

すみません^^;


サークルの方も 皆様のおかげで とりあえずの 目標である

50人に到達できました^^皆様のおかげです^^

とっても 感謝しております^^


有難う御座いました^^

アバター
2009/09/16 06:03
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:* 
メンテ前のステプでーす。
アフロワクワク!

まだ今日の伝言板が
できてなかったので、
こちらにしました。
アバター
2009/09/16 05:45
@^^@君もいっしょに!声を出して!せ~のw週の真ん中!真ん中もっこり水曜日!w素敵な日になぁ~れw
アバター
2009/09/16 04:15
おはようステプ(*^^)vです。ランキングに4匹・・・ビックリ!!
こっちに書きこみました^^
アバター
2009/09/16 02:58
こめ100だったので ここに

いつもぁりヵゞとぅ。o.゚。お返しでっ♪ほれ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。④コ
アバター
2009/09/16 02:03
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♫
伝言板いっぱいだったんでこっちにコメw
アバター
2009/09/16 02:01
伝言板いっぱいで書けないからこっちに書いちゃいました^^;
こんばんは、幸せステプお届けします^^
アバター
2009/09/15 23:59
たばこさん、こんばんは♪
今日は肌寒い位でした><久しぶりにゆっくりお風呂に浸かってきます♪
アバター
2009/09/15 23:51
眠りの粉が好評ですので 今夜は眠りのメロディをこの鐘で奏でます( ̄▽ ̄〃)❤♬♫♪♬♫♪

いっぱいだったので こっちにステプで~す
アバター
2009/09/14 08:43
えっと約10年近く住んでたんだけど、
いまはホームグラウンド・西の都に住んでおります☆
でも福岡のが、都会だぁ!! ( ̄へ ̄lili)
アバター
2009/09/13 20:14
ええ~ん きぐるみ 間に合わなかったよぉぉ (T_T)
アバター
2009/09/13 19:45
いつも伝言ありがとぅw
サークルには入ってませんが・・・ちょくちょくお邪魔しますので、
ご迷惑でなければ今後とも宜しくお願いします^-^
すてぷ♪
アバター
2009/09/13 12:01
こんにちは♪お疲れさまでございます。
今日も、ステキぽち♪
アバター
2009/09/13 10:28
お疲れ様^^

サークルおめでとう(ღ^o^ღ)
アバター
2009/09/13 08:44
お帰りなさい

大阪には出張ですか??
美味しいものがいっぱいあるよ~
アバター
2009/09/13 08:41
お疲れ様ですww
ステブ~☆
アバター
2009/09/13 08:03
大阪出張お疲れ様です^^
美味しいもの食べて飲んできたかにゃ?^^
アバター
2009/09/13 07:45
サークルに初めてはいりました。
着ぐるみ集会をとても楽しみにしております。何時頃になりますか?
9/26~29まで新潟に出かけるため(私のために、ずらして欲しいと言うお願いではありません。)
できれば日にちを把握したいと思いまして、お伺いしました。

個人的な要望をここに書いても良いのか解らず、迷いましたが・・・
アバター
2009/09/13 03:23
大阪ですか。。。^-^;
お疲れ様ですm--m
土曜日なのに大変ですね。。。
お体壊さないように気をつけてくださいw
アバター
2009/09/13 02:43
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"
お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""
ステプね♪
アバター
2009/09/13 01:40
お疲れさまでした(^^)♪
日曜日はゆっくりできそうですか?
アバター
2009/09/13 01:22
☆.+゚オカエリ _(*vωv*)_ ペコリ゚+.☆
お疲れ様でした^^
サークル、凄いねー♪
アバター
2009/09/13 01:01
おかえり~。
また遊ぼうね♪
アバター
2009/09/13 00:25
おめでとう♪
今日の大阪は雨だったので
かわいそうだったね~
アバター
2009/09/13 00:24
おかえりなさい〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.