Nicotto Town



魔女のリンゴのお家

画像


魔女のリンゴ収穫イベントで、リンゴのお家が欲しいな~と思い

種を100個購入しました。

リンゴのお家で記念撮影をしようと思ったんですが

お庭にもリンゴがあるといいなと思い追加で10個植えました^^;

110個植えてメガ5個という結果でした。


いつものことながらメガ率悪いのでP花は控えようと思います。

しかし、ニコタはそういう私の決意が揺らぐあれやこれやとイベントを

企画するのです(;^_^A アセアセ・・・



アバター
2015/11/06 09:06
おはようございます。
みんさんのバニー姿にムフフです。
やっぱり正統派バニーはいいですね。
アバター
2015/11/02 00:43
☆夜の「魔女のリンゴのお家」も
イイ雰囲気ですね♪
アバター
2015/10/29 19:12
おお。かわゆいお庭ですねー ^^

すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありません。
少しづつですが回復してまいりました。
アバター
2015/10/27 22:30
今夜は 撮影のご協力ありがとうございました~!
やっぱりかぼちゃさんが多いと賑やかで楽しいです♪

↓あ~他にもリンゴで巻き上げられちゃった方が・・・
リンゴはメガ率悪すぎでしたね。
アバター
2015/10/25 14:57
メガ率悪いですよね~
でもリンゴのお家は欲しいしニコタは酷( ;∀;)

手持ちも欲しくて 今回は頑張って最近に200個種買ってこれだったら家と手持ち2個出来ると思ったの(〃∇〃)
甘かったW
メガが7個しか出来なくて…暫く悩んで‥……10個追加
1個メガり ホッとしてます(^_^)
合成はまだですか(/。\)
お陰で黒ガチャ10回で打止め 目玉が1個(ToT)

長いグチすいませんm(__)m
アバター
2015/10/24 22:32
りんごの家を目指して…あと少しw

ゲットおめでとう^^
アバター
2015/10/23 22:46
みん♪さん こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

メガ率…  ほんっとに悪くなりましたよね〜
自分の庭は以前から 悪かったのですが
さらに拍車がかかり… 哀しい気分です。

でも、皆さん同様に思ってて
要望ポストに 意見を出したりしてるみたいです。

10月は リマスターにやられ…
ハロウィン系は ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ…が いっぱいで〜
異常な課金でした。。。

これから、クリスマスもあるし…
ヤバイ…でし(・ェ・`;)アセ。。。

アバター
2015/10/23 06:39
りんごのお家、美味しそうで可愛いので私もお気に入りです(*^_^*)
それにしてもメガ率、悪すぎですよね><
私もメガ8つ作りたくて、結局130個種を購入してしまいました(⌒-⌒; )
アバター
2015/10/22 16:07
リンゴの家、綺麗でかわいいですね♪ (*´∇`*)

メガ率、厳しいようですが、それでもなんとか手持ちのリンゴが
合成できて良かったですね♪ o(*^▽^*)o
アバター
2015/10/22 14:52
☆「魔女のリンゴのお家」おめでとう♪

ニコタも 露骨にPアイテムを
買わせようとしてますね。
アバター
2015/10/22 00:21
りんごのおうちにりんごがいっぱいで、かわいいなぁ~^^
アバター
2015/10/21 23:10
りんごの家 私も本日手に入れることが出来ました❤
わーぃ やたー (^◇^)ノ
可愛いね~
アバター
2015/10/21 22:14
リンゴのおうち、おめでとう!
かわいいよねえ、このおうち( *´艸`)
私も欲しくなりましたもん
アバター
2015/10/21 19:38
きれいなおウチですね!ヘンデルとグレーテルもこっちのおウチのほうが健康に良さそうだよぉ~!!!
アバター
2015/10/21 18:19
うんうん
私もおうちが欲しくて珍しく種を100個w

いやー困った( 〃´艸`)
アバター
2015/10/21 16:46
明日のガチャも気になるので今日のアイテムも控えていますw
ニコタは商売上手ですね~
アバター
2015/10/21 15:22
どのりんごがいいかしら~と手にとって?
どう見ても、白雪姫の魔女には見えない~~かわいすぎっ♥( *´艸`)
おいしいシードル作って、私を酔わせて~☆(人´∀`).☆.。.:* 
アバター
2015/10/21 14:54
りんごのおうちおめでとうございます。
先ほど第二イベント広場で一瞬お会いいたしました。
声掛けそびれてご免なさい。
わたしも240個かって仕舞いました。ガチャ5回しか廻せない…
アバター
2015/10/21 14:26
リンゴのおうちゲットおめでとうございます~!
しかし110個植えてメガ5個はメガ率悪いですね
アバター
2015/10/21 14:10
魔女のリンゴのお家可愛いです☆
私はもっとメガ率悪く250個種を買ってしまったのでC花を植えています。
また明日は黒ガチャ始まるし色々なイベント多くて困りますね(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.