Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


狂喜乱舞の包帯衣装


(ニコタでは)包帯スキーなんです。

今年のハロウィン衣裳には
包帯ないのかなぁ、と思ってたんだけど、
今日のP限定でどーんと来ましたね!

いきなりこんなにいっぱい来んな、
ってくらい、山盛りで超うれしー!

……けど、これは課金せねば。
とりあえず、白だけゲット!

このコーデ、靴はどうしたらいいのかしらねー?
今はナースの白い靴を履いてみたけど。

アバター
2015/10/21 23:06
>侑樹さん
包帯スキーなんです、ごめんなさい。
なかなか、クールでしょ?
アバター
2015/10/21 23:03
>あいりーちゃん
包帯、いい感じです♪
ニコタの包帯、やっぱりイイよねー♪
アバター
2015/10/21 23:02
>あいうえおさん
今年は包帯ないのかなぁ、と首を長くして待っていたので
すぐに買っちゃいました!
それにしても、ワンピ、頭に巻くやつ、ソックス……の三点セットで
思わぬ散財でした。しかも、4色とは!
うれしいけど、全部は買えないかもー。
いや、ここは思い切るべきかも、とか、悩み中ですよー。

白包帯用の靴、見てみました。ありがとうございます。
Tストラップ厚底サンダル、なるほど、これなら似合いそうですねー♪
スイートリボンパンプスもけっこういいかもしれないです~。
アバター
2015/10/21 20:14
わおわお!
これは、なかなかなもんですね(笑)
アバター
2015/10/21 18:26
すごーい
素敵!
アバター
2015/10/21 18:26
ちょっと追記w
今Pショップに売っている靴をいくつか軽く試着して、わりと似合うかな~と思ったのは
Tストラップ厚底ヒールサンダルの白だけど、もっといいのもあるかも。

Pショップの服を色で絞り込めたら、もっと効率よく試着できるのになあ(^^;
アバター
2015/10/21 16:35
今回のPショップ見て、これはゆいみさんが喜びそうだな~と思ったら
やっぱり(・∀・)

ミイラ専用の靴はとくに売っていなさそうだから
(基本裸足とゆーか包帯そのままなんだろうなあ)
とりあえず真っ白な靴ならよさそうすね^^
白い羽と、ナースの白い靴の羽の飾り?がいい感じに♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.