Nicotto Town


ぱちくり屋


コミカルなスカルアイテムが好き♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

コミカルなスカル(骸骨)アイテムがけっこう好き♪


レジンクラフトでもスカルのチャームを使ったヘアピンを作ったり。
尚、自分的にはかわいいと思うんだけど、バイト先では売れず...orz

今年はKALDIっていうコーヒー豆屋さんで売ってた小さいラムネがついたスカルのキーホルダーを買ったよ。
頭蓋骨の上の紐を引っ張るとカタカタと歯をならす姿がキュート?なのだ。
(↑スカル ラッフィングホルダーっていうお菓子)

アバター
2015/10/23 02:30
ケンタウロス(馬四肢)アイテムを買っておけばよかったと思ったです。
はじめ人間ギャートルズ の死神様コーデができた・・かもしれない。
アバター
2015/10/22 13:50
髑髏が盛りだくさんんで、ホントなら恐ろしいコーデだけど、

かわいらしく見えて、いいねww

肩の上にちょこんと乗ってるニャンコが

メソさんのセンスの良さを感じるね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.