Nicotto Town


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


結果!(9/12)

スロット で遊びました。

獲得メダル
7875
獲得コイン
79

トータル当たり回数

調味料
4
玉子焼き
7
シチュー
8
ピザ
8
刺身
8
チキン
2
ケーキ
0
お客さん
2
コンテスト
1
2009/09/12 14:17


デタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!

やっと出ましたwww 最後のガチャのアイテムがね。。。

また今回も自力コンプできましたwww

アバター
2009/09/14 18:53
ありがとう♪(#^ー°)v

何が出てないのかな?? がんばってね >>まーがれっとさん
アバター
2009/09/14 06:47
いいな!おめでとです!
あと一つまだ出てない。
アバター
2009/09/13 11:13
ありがとう♪(#^ー°)v 一応出るまで粘りますwww>>よしおちゃん
アバター
2009/09/13 02:47
そっか、忘れていました。ガチャコンプおめでとうございます。また今回もって、毎回ですか、強運ですね。
アバター
2009/09/13 00:22
色変えるのと文字の大きさ変えてみましたwww

よくできてるでしょうwww >>にゃんぴちさん
アバター
2009/09/13 00:15
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

文字の色と大きさ変えてるwww

ってかさ~今日一日ウズウズしてたでしょwww(¬_,¬)b

やっと言えてよかったね(´▽`*)

自力コンプおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

いつもエライね♪

(´・ω・)ヾ(・ω・ )イイコイイコ

スロットも79枚出てよかったね(=^▽^=)

(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.