Nicotto Town


気まぐれ日記


ちょっとしたミスさ~

まいど~っ☆
台風の進路がこっち向き始めてますね~^^;
この時期は勢力も弱るし大丈夫とは思いますが、少し不気味な…

まぁ、どうにかなるでしょう・・・たぶん
と勝手に決めとくww




さて話は変わって

今日は、パチ屋でカード無くした事件発生!
すんごいパニックになりました(゜o゜;)

その様子をダイジェストでお送りしますw

事件は16時過ぎ、調子が思わしくなかったので早めに切り上げて帰る為に席を立つ

トイレで手を洗って店外に出て「くそっ、帰るか(-_-メ)」とポケットに手を突っ込んでみたら・・
んっ? あれっ? 会員カードが無い!!
財布を見ても、前後ろ胸の全てのポケットに手を突っ込んでも無い!(・.・;)

大慌てで自分が遊戯してた台に戻るがやはりカードはない!

げっ!マジでヤバいぞ(゜o゜;)
一応低貸し店なので、あまりストック[貯玉]を置いてないとはいえ10万円ほど…

足元キョロキョロ、通路キョロキョロ
ないーーーー!(>_<)
誰かにパクられたのか? 
もしかしたら、1割未満の親切な人に拾われて届けられてるかも・・
その望みにかけて
カウンターのネェちゃん・店員に訪ねてみたが届いて無かった_| ̄|● ガックリ

どいつやぁ! 
俺のカードパクりやがったのわ キィィィ!!ヽ(≧皿≦)ノ キィィィ!! 

ほぼマジ切れ状態ww

それでもう一度ポケットに手を入れて
腹立つ。いつもはこの財布のここに入れてるのに・・
財布を広げて眺めてると

・・んっ!?

ちょっとした違和感発見!


よく見たら
札入れとカード入れの間に新しい入り口が出来てて、そこに赤い物体が!

もしや・・

引っぱり出してみたら、探し回してた会員カードでした
お前どこに隠れてるねーん、心配したで~イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ ww
この事実を話すのは恥ずかしいのでカウンターのネェちゃんには見つかったと言うただけw

それにしても、ちゃんと見なアカンっすね
いやぁ、俺とした事が(^^ゞ

ちょっとしたミスさ〜♬(笑)

皆さんも、こういう事にならんように注意してくださいww

アバター
2015/10/30 23:02
れぃさん・・
そやで~、俺可愛いで~(-_-)ウンウン 

可愛い子の言う事聞いて、in菌田虫@れぃに名変してくださいよ~www
アバター
2015/10/28 00:39
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
心配したで~ってwww
見つかってよかったですねwww
け~んさんかわいいwww
アバター
2015/10/24 22:30
mieさん・・
別に驚くほどの額ちゃいまっせ~^^;
前までは、よく行く4円の店1店舗だけでも最高17万発(60万円)ほど置いてたしww

最近は突然店が潰れる恐怖を感じてるので、多い所でも20万位にセーブしてます(-_-)
というのも、横浜の店で突然閉店が有って酷い人は100万位損したようですw

>親切な人1割未満って
☝☝パチをやってるような人間と限定しときますw
なんせ
『財布を落として気付いていない』『椅子の下にお金が落ちてる』
そういうのを親切で教えてあげても礼すら言わないクズだらけですから^^;
次から教えるかぁ、クソが! って思いますで、マジでw


ハッキリした額は分からんけど
低貸し(0.5~1円)の玉を4円で替えられるor打たれる被害は凄いらしいで
全店で年間に数百億という話を聞いた事あります^^;

普通の人はメンタル的に出来へんやろうけど、
万引きとかに慣れてる人なら案外楽勝にやるのかもですね~w
アバター
2015/10/24 15:24
じゅ、じゅ・・・じゅう・まん・えん!!!!\(◎o◎)/!
会員カードって、良くあるポイントカードの、あのペラッペラなタイプのやつでしょ?
あの中にそんなに貯められるの?!?(゚〇゚;)
危険! 危険よ~~~!!
この際ぜ~んぶ換金して、ニコタのPコインに変えなはれwwwヾ(´▽`;)ゝ

それにしても・・親切な人1割未満って・・^^;
もすこし居ない??\(◎o◎)/!





>>1円と4円の玉は見てすぐにわかるような違いがあるの?
>☝☝全くありません! 全て同じ玉ですw

 ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

>>1円で1玉にしてもらったものを、1玉4円で換金することはできない・・よ。。ね?
>☝☝バレなかったら、交換可能です! それが通れば一番おいしいかもww


 (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
 ええええええええっ 良いのぉ、そんな美味しい話❤
 と思ったのに・・

>というか、そういう輩が出没して全国で何人も捕まってますよ^^;

 ( ▽|||)アヒャ~ だ、だめじゃん!
 いや、そりゃそうだよね・・あぁいやでも、皆そう考えるよね^^; 


>パチンコは上手い人と行くのが一番です(-_-)

 指導料が要りそうよ・・^^;
 
アバター
2015/10/23 22:47
minamiさん・・
有難うございます^^  ほんま見つかって良かったです
・・もし見つかってなかったら、今頃はニコタの島を閉鎖してるかもやしwww

アバター
2015/10/23 22:32
落としてなくて本当に良かったですね。
会員カードを発見した時のけ~んさんの嬉しさがヒシヒシと伝わってきます。
アバター
2015/10/23 22:14
あおいさん・・
パチンコを知らない…凄くいい事やと思います(-_-)
株やFXと同じで90%以上の人は普通に負けてますのでw

ああ~、電子マネーに少し近いかもですね~(-_-)ウンウン
チャージ=貯玉 それを使うという形ではw
だけど、額がさらに大きくなるだけに会員カードは怖すぎです^^;
アバター
2015/10/23 22:01
パチンコ経験はありませんので、仕組みがよくわかりませんが、会員カードに限らず、スイカやTカード、ナナコとか
色々電子マネー的なものがありますよね。それに置き換えて考えてみればけ~んさんが落とした時の焦る気持ち、
よくわかります^^;
アバター
2015/10/23 02:16
ひふみさん・・
今のパチ屋の殆どが会員カードに玉を貯める(貯玉)システムで
玉を貯めとくと、翌日以降は玉を換金・購入した時に出る差額のハンデが免除され
かなり有利な勝負が出来るんです
貯玉はいつでも再プレー・換金可能なのでキャッシュカードみたいなもんっす(-_-)

店によっては今回の数倍残してる所もあるので、紛失したらほんま地獄です^^;
アバター
2015/10/23 01:31
こんばんは☆
会員カードでなぜそんなに焦ったのかわからなかったけれど、
↓貯玉の記録でキャッシュカードのように現金ではなくパチ玉を引き出せるという機能が付いているのかな?
10万円も消えたら大変だものね。
アバター
2015/10/22 23:22
黒さん・・
新しい入り口が出来てたんすよ!
革と布の間が分裂してwww
入れる場所が一つ増えて便利になったと前向きに考えときます(^^)/笑
アバター
2015/10/22 22:45
札入れとカード入れの間に新しい入り口が出来ててってww

それは既存の入り口に気付いたのか、新しい穴ができたのか・・・気になるですよ!!ww|д゚)
アバター
2015/10/22 01:01
milkさん・・
いやぁ^^; 
最近不景気やから、10万も損したら1週間ほど寝込んでしまうとこやったわ~ww

こんな事になるのを想定して、貯玉もほどほどにしとかなヤバイなぁ(-_-) マジでw
アバター
2015/10/22 00:59
ゆぅさん・・
ちゃうやろ~!
かっこええ兄ちゃん真面目そうで近寄り難かったけど
ちょっとドジな所もあってええやん・・やで、きっとwww
アバター
2015/10/21 23:35
ドンマイ~♪

あったから良かったやん!
そーいう時もあるでw
これから気をつけるからよかったやんwww
アバター
2015/10/21 22:15
うわぁ~!どんくさいおっさんやなぁ~!って思われてるで。きっと☆
隠してもあかんあかん!カウンターのおねぇちゃんはお見通しやって( ´艸`)プププ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.