Nicotto Town



遅ればせながら、ガイコツウオ釣れました~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+28

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
15.43cm
コイ
1
59.50cm
ネオンテトラ
1
2.57cm
吸血鬼になったガイコツウオ
1
27.76cm
2015/10/21 13:46

ガイコツウオ、釣れました。もう少し、ホネホネがはっきり見えるといいのですが~~

リアでも身体が透き通って、骨が見えるお魚がいましたよね。

なかなかに不気味です。ハロウィーンに適しているような、いないような。他のお化けキャラに期待します♪

以下余談
プリンタが破損し、結局新製品を購入。
PC屋さんが言うのは、

1. プリンタも消耗品。適当な時期に買い換えた方がいい。信じられないほど高性能になっている

2. 本体は価格破壊。その分をインクカートリッジに転嫁。セットで購入させようとするせこい商法

この業界も、裏に回ると、相当生臭いお話があるようです。

とまれ、新プリンターで何とか御仕事が多少は捗ります。
英語にカキカキするので、
プリントアウトは必要なのでありまする
(techinical termは面倒><)

おしまい

アバター
2016/06/23 18:02
ここに、ごめんね。
ほんま暗い話題で申し訳ないわ。
何処かに吐き出さずにはいられなくて。

改めて今の気持ちや状況はブログで伝えます。
またまた重くなっちゃうかも。だけど^^;

とにかく、ありがとう。
すごく励みになりましたわ。

こんなヤツで申し訳ないけど。
改めて。
これからも、よろしくお願いしますね(=^^=)
アバター
2016/06/13 18:24
ここにごめん。
ブログにコメント、ありがと(=^ェ^=)

お礼だけでも伝えたくて参上したよ。
ド田舎の親娘の話なんかに付き合わせてごめんねw

退院に向けて最終コーナーを回ったくらいかな。
できる事は頑張って、残りの辛い入院生活?^^;
なんとか乗り切りますわ(=^^=)
アバター
2015/11/08 20:41
こんばんは。
コメントありがとう御座います。
リハビリ科のスタッフは、、、28歳の独身男性で体重120キロの巨漢です。
私の事が大好きで、いつも私に纏わり付いてチョッカイ出してくるの。
もう、ホント嫌い!!
スタッフとして採用された時から、相談されてアドバイスしたり、
早く独り立ちして即戦力になるようにと、患者目線の話をして来たのですが、
捩じれた感情を持つようになったみたいで距離を置く様にしました。
今も相変らず相談事を持って来ます。なので今は他のスタッフを呼んで、
バトンタッチして席を離れる様にしています。
リハビリ科のトップにも今回の事は言ってありますので何らかの対処はすると思います。
親身になったコメントを頂いて心強いです^^
アバター
2015/10/22 20:06
マキさん

そう、正にスマホもPCも全て引き受ける総合印刷工場、という趣ですね;^^:

カラー印刷も本当は不要なんですが。。。
2色づりで、十分ことは足りるのに~~PC会社の策謀です><
アバター
2015/10/22 19:30
今は、プリンターと言うより、複合機ですよね。
単純なプリンターなんて、もう見つかりません。
アバター
2015/10/22 08:32
ごまさん コメント感謝です

スケルトンキャラは、楽しいと言えば、楽しいのですが^^

釣りに精進します♪
アバター
2015/10/22 00:06
おおおおー
ガイコツウオGETおめでとうございます。
うんうん
熱帯魚でスケルトンの魚いそうですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.