Nicotto Town



りんごメガッてくれてお散歩もしてみたよぉ

画像

いつも、みなさま優しいお水まきありがとう^^

さっき4つメガッてくれたので

合成してみました。ミラクルは出なかったけど

りんご持ってハロウィンの街中を散歩して

階段から上に上がれるって言うので

登ってみました~♪なんか楽しい~♪

リアルでも街中やスーパーやコンビニとかでも

可愛いハロウィン仕様の飾り付けがしてあって

お散歩していても楽しいです~♪

アバター
2015/10/22 22:48
りん~ありがとう^^
そうなんだぁ~?携帯でも見られるのなら良かったです~^^
ハロウィン可愛いよね。リアルでは恥ずかしいからできないけど
ここニコタでいろいろ楽しんじゃうよw
アバター
2015/10/22 22:45
うさよちゃん~ありがとう^^
ここは普通に登れて良かったですよぉ行ってみてね。
ハロウィンの飾り付け可愛いからニコタの街でも楽しいよね。
みんなの優しいお水まきでメガッてくれて嬉しかったです~♪
いつもありがとう。今日も今メガッていたの。嬉しい~^^
アバター
2015/10/22 22:42
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
広場行ってみてうろうろしていたら階段があったのよぉ
それで上に登れるみたいなの~♪
うんうん、時間あった時に行ってみてねぇ
アバター
2015/10/22 12:20
可愛い~(*^^*)

パソコン処分したから携帯でしかこれないのが残念!(笑)

私もハロウィンしたい~

リアルで仮装したら、ただの変人おばさんになる~wwww

それにしても、本当 可愛い(*^^*)
アバター
2015/10/22 08:47
とっても素敵~(*^_^*)♡ここは登ったことなかった~@@♡!!
私も今度行ってみよう♪
ハロウィンの飾りつけ楽しいね(*^_^*)ニコタの街って可愛くてわくわくしちゃうね(*^_^*)♪
りんごメガるの早いですね~@@?!重そうでつやつやのりんごだね(^^♪
アバター
2015/10/22 04:59
素敵な写真だわ~!!
手持ちのリンゴの完成おめでとうございます♡
広場の上のほうはこんな感じなんだ~
時間見つけて、行ってみようっと
アバター
2015/10/21 22:58
デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ!そうそう~~ww
可愛いオバケでしょう?(∩´∀`)∩
アバター
2015/10/21 22:51
リンゴがメガって散歩に行ったの???
それじゃ正真正銘のオバケじゃん・・・wwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.