Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


【黒ガチャ必勝祈願】スケート場で(人´ω`)願

画像

明日、10月22日(木)は

黒ニコガチャ第39弾「魔法使いたちのチェス(盤)がリリースです。

その必勝祈願に、今回は『ハロウィンのコスチュームで』

それぞれが自由にコーデして、スケート場に集まりました。

中には裸足の人や、薄着の人もいましたので

リンクの外にあったストーブで暖まって、暖を取りながら

おしゃべりしたり、焼きリンゴや 焼きみかん、焼きかぼちゃ、焼きナンシー(梨)

したりして遊びました。

そして肝心のガチャ必勝祈願は、たまたまこの場で居合わせた

何の縁もゆかりも無いw ツルツルに

「目玉、いっぱい出ますように~」とか

「ホウキが出ますように!」とかお願いしてきました。

いえ!決して、みんなでツルツルを取り囲んで、脅していたわけではございませんw

皆さんに、よい結果が出ますように♪ (*´人`*)お願いします!


黒ガチャ39弾 テーマは「チェス」とありましたが

予告画像を見た限りでは、どこにチェスの要素が?(´・ω・`)と思ってしまいました。

唯一、チェス盤に見える黒と白のチェスボード柄の背景が

今日リリースの10月限定第3弾の背景

「チェスボードの肖像画」と同じだったくらいでしょうか。

目玉は、あのセット服なのか、それとも空飛ぶホウキなのかしら?

奇妙な動き? ポーズで

ぴょんぴょんと飛び跳ねながらタウンを移動するのでしょうか!?

エエー(@_@;)””まさか~!!

パンツが見えてしまいそうで怖いんですけどww

明日の黒ガチャリリースが、とても気になります。

アバター
2015/10/22 23:32
☆$マサ$☆さん こんばんは~

昨夜は、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でしたヾ(´∀`*)o

そうなんですよね。集まるには良いのですが
滅多に人が来ない場所だったので、少し寂しい感じはありましたね。
アバター
2015/10/22 22:32
昨夜はお疲れ様でした&ありがとうございました^^
スケート場は集まるには良かったけど、
なんか寂しい感じでしたねw
アバター
2015/10/21 23:40
わぁ~ KIKIくん!! (@_@;)””すっぽりもじゃモン
買われたのですね~
(;´д`)ゞそれで取り囲んだら、きっとツルツルも ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚号泣でしょうね。

ゆこたんもすっかりPコイン通帳が空っぽになってしまったので
今日、ウェブマネー買って来ました。
ですが・・・
10月22日(木)15:00より、
WebMoney(ウェブマネー)で期間限定のキャンペーンが開始となりますので
そのときに2000円をチャージしようと思い、今日は思い留まりました。
アバター
2015/10/21 23:35
ぽこさん こんばんは~

ですよね~(;´д`)ゞ ゆこたんもスケート場はすごく久しぶりでした。
っていうか、今もやってるの?(スケート場ってあるのかしら?)
というところから、でしたからw

ですが、季節はずれなこともあって、スケート場には人影もまばらで
他にあまり人の出入りが無かったため、メンバーが全員、簡単に集まることが出来
また、一旦落ちてしまっても、すぐにここに戻ってこれる、という点でもよかったです。
混み合っている『中央イベント広場』や、『第2イベント広場』では
なかなかこうは いきませんからね。

アバター
2015/10/21 23:32
ツルツルは、ビビったでしょうねw
Pコチャージしないと、1回も回せない状態なので静観しております(・∀・)♪
アバター
2015/10/21 23:16
恒例の祈願ですねー^^
明日の黒ガチャ、良い結果になると良いですね~♪

スケート場・・・見たの何年ぶりだろw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.