Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


放浪の釣り人・・・本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.91cm
長靴
1
24.09cm
ブルーギル
1
17.96cm
カワムツ
2
14.74cm
オイカワ
2
15.47cm
ヘラブナ
1
18.52cm
ナマズ
1
52.49cm
ブラックバス
1
27.64cm
ニジマス
1
28.78cm
ライギョ
1
77.94cm
ブラウントラウト
2
43.30cm
グッピー
2
4.31cm
ソウギョ
1
108.38cm
長靴(ピンク)
2
20.98cm
ドジョウ
1
10.16cm
ハクレン
1
105.83cm
デンキナマズ
2
41.67cm
2009/09/12 21:26

いつもの常連場所の調子が良くない。
全く釣れないわけでもないが・・・効率が悪い。

ので・・・
あてどなく・・・今日の釣り掘りを転々と・・・

昨日のオケラよりは、マシだけどさぁ~

ワタシが2番目に注目の所が、好感触・・・。
ここは、でんすけが、どれだけ釣れたか分からんほどでした。

あ!ワタシには、来ないのですがね・・・

何度、『電おめ』と打ったかわかりませんわ・・・(^_^;)
私的に、真珠貝が大漁でした。

本日の結果
でんすけ・・・4匹
月見まりも・・・2個
伊東君・・・2人
真珠貝・・・7個
シャチホコ・・・1個

本日のランキング
3種・・・(>_<)
ニジマスの15位が最高位。

アバター
2009/09/13 23:49
シャチホコ忘れてた。
今日はニコットに来れなかったし。
あのごつごつ顔早く飾りたい。(V)o¥o(V)
アバター
2009/09/13 18:30
クレちゃん本当にうずらにしたんだ・・・w
他の人のコメ読んで、うずら???とか思ってたよw
・・・・・・・思い出した。
アバター
2009/09/13 16:56
真珠貝が七個∑(゜ω゜ノ)
さすがですね~!
いい感じの場所見つかりましたか?
アバター
2009/09/13 16:56
真珠貝が七個∑(゜ω゜ノ)
さすがですね~!
いい感じの場所見つかりましたか?
アバター
2009/09/13 14:56
うずらちゃん連れて行ったら
ものすごく釣れるかもよ~?
アバター
2009/09/13 13:13
◎ROSE姉さん
ガンバ!です!
運かも、ですよねぇ~

あきらめて、別釣り掘りへ行ったら、釣れた!とか…我慢して、延長で、釣れた!とか・・・


◎もて姉さん
ですな!
頭をなでてやります!
油断すると、耳をかじります!(笑)


◎ゃゃ姉さん
うむむ・・・ここ数日、あまり良くないんですよね・・・
アバター
2009/09/13 07:55
新釣り掘りですかぁ?^^
アバター
2009/09/13 07:35
先にうずらの機嫌とらなくちゃ(●σ´Д)σNE★
アバター
2009/09/13 07:29
すごいなぁ
地道にコツコツダネ

気長に 頑張ります
アバター
2009/09/13 03:04
◎harupin姉さん
姐御・・・いつも留守じゃんか!(苦笑)
夜遊びは、いかんど~!(笑)
アバター
2009/09/13 02:36
師匠!あちきにも 釣り情報は速報でながせぇ~ヽ(`Д´)ノ

シャチホコ 2対目がほしいのだ★

マリモと 電気やさんは、もう OUTw
アバター
2009/09/13 00:39
◎雪幻姉さん
あそこは、電がどんどん釣れてたよ!
オレには、来なかったけど・・・(苦笑)

姉さん!おめでとう!
アバター
2009/09/13 00:21
思う存分釣りまくってたみたいですね
今日は私も2セットできたので
ちょっと、満足♪
師匠にも逢えたし、デンキ君もつれたしね(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.