Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


かぼかぼミッキ~♪

背景のかぼちゃのランタンが耳に見えなくもない?

もらったステキコーデ♪:17

お友達が私のコーデを見て、後ろのランタン?が頭のかぼちゃの丁度左右に
ひっついてるので、ミッキーのように見えると!

なんと!

確かに言われてみれば、そう見える~!!
ってか、言われちゃうともうそうとしか見えないwwww


素晴らしい偶然(#^.^#)
教えてくれてありがと~♪♪



              ◆


昨日は娘がスマホの具合が悪いと、ドコモへ。
んで、修学旅行も来月にあるのでどうしても新しいのに買い替えたいと(´;ω;`)
それでなくても料金高いのにまた高くなった~><
あうあう~ 高いよぉ~! 私の遊ぶお金がなくなっちゃうよ~ えーん;;

それにしても、どうしてああも時間がかかるんでしょ~;;
全て終わるのに、大体3時間ちょい;;

映画を観る予定だったんだけど予定していた時間は間に合わず、
最終の時間帯になんとか滑り込んでセーフ。
(予告は始まってたけど。)

お金はかかるわ、時間はかかるわでイライラ。
ま、映画観て気分転換になったけど。

ちなみに映画は「図書館戦争」知ってる?
アクションが素晴らしくて良かった~(#^.^#)

岡田君、カッコ良かったな~♪








アバター
2015/10/26 00:01
皆さまコメントありがとうございます~♪(#^.^#)

岡田君、めっちゃカッコ良かったです~♪♪
アクションがね、そりゃ~キレッキレで戦闘シーンが迫力あって凄いの!
もう一度見たい♥
アバター
2015/10/25 09:04
なぜか私の回りには黒、白、赤のカボチャはいるけど
この健全なカボチャが見当たらない~(´艸`*)
おいしそう❤
こないだ図書館戦争テレビでやってましたね♪
アバター
2015/10/24 22:17
ミッキーに見えるかも^^
アバター
2015/10/24 16:49
トップの伝言板にあるけど、今度こそTシャツゲットだぜ!
アバター
2015/10/23 23:10
見えない事もない・・・・かな?
小さい画面の方がそれっぽいかもですね^^

『図書館戦争』はアニメで見てました。
岡田君のアクションは見たいですね♪
アバター
2015/10/22 22:54
確かに見えないことも・・・無理はあるような気もするけどw

スマホは高いですよね。。。
せめて通話料くらい安くなってほしいですよね。

図書館戦争をご覧になってきたんですねー^^
実写版は見たことないけど、アニメのほうは全部見ましたね。
アバター
2015/10/22 21:48
それ見たことないんですよね
面白かったんですか^^
アバター
2015/10/22 19:57
おお~いいですね。
図書館戦争、前回は見に行ったけれど、今回はまだです^^
見たいな^^
アバター
2015/10/22 11:14
図書館戦争みたい!!
いいなぁ~うらやましい!!
かばちゃミッキー万歳\(^o^)/
アバター
2015/10/22 08:56
図書館戦争見たいーー
あれ1,2も見てます。
本も全部。
新作も見たいよーー
いまいちなのはくま殺しの話が映画ではないことだけ。

画面が小さいアバだと何度見てもミッキーかぼにしか見えないのでした(●´艸`)
アバター
2015/10/22 08:14
私は母用にプリペイドを先月買いましたょw こっちのほうが便利で替えようかなとか思うほどw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.