Nicotto Town



続き、みたいな


前回、トートバッグのファスナーチャームがなくなった話を書き込みました。

あのあとなんですが、ローソンでお菓子を3つ買ったら「ねこあつめ」
というゲームのメタルチャームをもらえる、というハロウィンイベント
みたいなのをやってるのを知りまして、ちょいと覗いてみたんですね。

PCでやるゲームのひとつ 「ねこあつめ」
庭におやつ置いたり、遊戯置いたり、していろんな猫に訪ねてきてもらうゲーム??

私はやってないんですが、たまにツイッターであげられてる画像が
ほんわかぎみにかわいくて、好きだったんですよね。

のぞいてみたら、かぼちゃかぶってるねこだったり、
パンプキン布団?でごろ寝してる猫だったり(笑)
ローソンの制服着て、お店の前で手招きしてる猫だったり。

いろいろあったんですが、まんぞくさんという、いっぱい食べるタイプなんですかね?
パンプキンのクッションで布団でくつろいでる猫のチャームをもらいました。
(お菓子はコアラのマーチとgalbo miniを2つ買いました)

金属だから壊れにくいだろうし、そこそこ大きいから持ちやすそうだし、
猫がかわいいw
ので、このメタルチャームをトートバッグにつけてみました。

ハロウィンネタのチャームだから、気分を変えたい時は、また違うのをさがして
つけるかもしれないですけど、当座はコレでいいかと思ってます。

今度はなくなったりしないといいなぁ(^0^)

アバター
2015/10/22 21:15
>Mt.かめさん
はい、いいのがあってよかったです。
PCゲームは見てるだけのが多いですね。
割と飽き性なので、続かないので(笑)
アバター
2015/10/22 09:58
よさげなのがあってよかったですねー♪
ねこあつめ、わたしも画像で時々みてます。
おもしろそうだなー、と思うだけでやってないんですけどね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.