Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


Pガチャ


課金しましたよ~。

んで ためしに1回 黒ガチャまわしてみたら…。

ものの見事に オリエンタルロングワンピ…。

4着目でございます…。

いらないよぅ~。

アバター
2009/09/14 00:32
らうこさん、オリエンタルワンピありがとです(≧▽≦)❤
4着は。。。。おつです・・・。
アバター
2009/09/13 15:51
あははは。
私もオリエンタルワンピ4着あるよぉ。
ちなみにロリータワンピなんか7着もあったww

なんとか交換やらプレやらで減らしたけどさ・・・。

まぁ、ガチャの運命ですなw
アバター
2009/09/13 11:19
にゃにゃにゃ ><
まぁーみは最近 ニコ課金してませんでつおw
実は・・・プーペガールに ココロが・・・アウアウ~(o^^o)
アバター
2009/09/13 03:14
それだけ出たら、着続けろって事だろ(´ε` )

アニチューとなら交換したる( ̄ー ̄)

てか、せめて着た写真にしろよ・・・
アバター
2009/09/13 01:46
あらら、残念だったね。。。
アバター
2009/09/13 01:07
4着目・・・!!

いたた・・ですなぁ。

いらぬなら・・・  でも、あげれるものない><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.