Nicotto Town



コデ研


お題「わたしがロールケーキ?」

非課金のわ、た、しっ
今日やっとお菓子ポイント358pになって
自力で交換しました!

バニラをプレしていただいていたので
チョコにするか抹茶にするか迷いましたが
りんごの蔦との相性バッチリでしょw

秋らしい背景でりんごと抹茶を
浮かび上がらせたコーデにしました(*^▽^*)

アバター
2015/11/01 18:32
美紅さん
伝言板にコメしたよ~ってお知らせありがと(*'▽')
しおりちゃんのからお返事貯めてた。。。ごめんなさい

わたしも、<おいしそう>ってのに一番弱いですww
アバター
2015/11/01 18:30
りんごちゃん
好み一致でよかったよかった(^^♪
アバター
2015/11/01 18:29
しおりちゃん
頭につけたのは、いが栗コサージュw
ちょっとちくっとするわん(*'▽')
ロールケーキってリボンしてる人もみたし
結構盛れるんだね^^
アバター
2015/10/25 15:20
可愛い~(●´ω`●)
ロールケーキもりんごも美味しそう♪
背景が飽きっぽくていいと思う(*'▽')
アバター
2015/10/24 16:22
確かにかわいい♡
そういうのも好きなんだよね~
アバター
2015/10/24 15:25
ほんとだね~(*´▽`*)
リンゴの赤が鮮やかに浮かび上がってる♪

青と緑の寒色系でまとめきった思い切りの良さが
なんていうかストレートな印象で素敵☆

おや?…ヘアアクセは葉付の栗?
なんていうか森の妖精さんみたいな感じ♡するね(*´ω`)~
アバター
2015/10/24 00:28
このはちゃん
ありがとぉ~(∩´∀`)∩
あとはぬいぐるみひとつで終わるかふたつもらえるか、だなw
アバター
2015/10/24 00:27
れもんちゃん
そうだよねw いじわるしてもちゃんと反省するしね(*^-^*)
アバター
2015/10/24 00:26
つちくるちゃん
今週末はいろんなとこでパレードあるっぽいよ!(*^▽^*)
アバター
2015/10/23 23:16
おぉ!
私、まだそれゲットしてないwww
まだポイント貯まってないねんww

すごいかわいいよ!!
りんごもかわいー!
アバター
2015/10/23 18:27
れもんもそう思う!バイキンマンはドキンちゃんに優しいし、そんな悪いことはあまりしていないと思う!
アバター
2015/10/23 17:59


ハロウィン今年は暇そうだから
友達と仮装でもしたいな .. なんて思っています (^o^)/

アバター
2015/10/23 07:40
びんちゃんさん
ぶしゅ~~~っ!期待は裏切りませんwww
アバター
2015/10/22 20:35
こんばんは^^。
サークルから来ました。
抹茶ロールケーキと黒のドレスが
和洋折衷でステキです。
なるほど、このような組み合わせもいいですね♪
リンゴをプレされるときに、左手のホイップを
ぶしゅ~~~っ!と頭に注がれそう・・・^^;。
アバター
2015/10/22 20:29
れもんちゃん
最初から上手にできないもんねw
手作りしたら愛着わくよね(*^-^*)がんばって(^^♪
アバター
2015/10/22 20:24
ケチだねぇ!7個も集めたのにぃ(# ゚Д゚)

がま口財布は普通のかたちかなぁ?難しいのは…あんまり器用な方じゃないからねぇ…
1回やってみて、上手くできたら、難しいのやってみるね!
アバター
2015/10/22 20:09
マロンさん
ありがとヽ(^。^)ノ
いがぐりです ちくちくして痛いですww
アバター
2015/10/22 20:08
つちくるちゃん
おお!
東京ドームだったら近くに遊園地もあるよ(=゚ω゚)ノ
ドームホテルでグルメしてもいいし そんな暇ないかw
本命ライブだもんね♬ 楽しみだねぃ(∩´∀`)∩
アバター
2015/10/22 20:06
れもんちゃん
じゃんけんなかなか2回勝てないねw
7個スタンプでいくらもらったのかわかんなかった(-ω-)/1pとはケチだなw
アバター
2015/10/22 18:51
こんばんは☆
リンゴが浮かび上がって とってもきれい^^
抹茶ロールと 背景と 髪色の 組み合わせも
いいですねーーー^m^♪
髪飾り・・・いがぐり ←^^??? が かわいーーーい^m^❤
アバター
2015/10/22 18:48


こんばんは ♪
明日か明後日11月に行くLiveに行く
チケットが発送されるそうです .. ( T_T )
東京ドームだから遠かったらどうしよう .. 笑 怖いです ..

アバター
2015/10/22 18:15
ルーレットの他にもう1個お姉さんとじゃんけんするやつがあるんだけど、
それで7個スタンプが貯まり、1Pもらったよ♡
アバター
2015/10/22 17:12
ねこるちゃん
そそ!やっぱPモノ映えますなww
またいろんな組み合わせやってみます!(=゚ω゚)ノ
アバター
2015/10/22 17:10
花音さん
限られた全身服で雰囲気違う着回し術 そこを評価してもらって
大満足ですっ(*^-^*)
やっぱ抹茶にしてよ~~~かったぁ~~~~(∩´∀`)∩
アバター
2015/10/22 17:08
れもんちゃん
わたしもめちゃひさしぶりだよ!
当たり!なんてうそぉ~~ほんとかってw
アバター
2015/10/22 17:08
りなへ
今週はちゃんと練習できたかな?
木曜5時のピアノはもう自分のことみたいに覚えちゃったよw
アバター
2015/10/22 16:36
こんにちは^^

非課金なんですね!

やっぱり全身服は同じでも小物が違うだけで
結構変わりますね♪
リンゴきれいです(*´艸`)
秋らしいくていいおもいます(*´∀`*)
アバター
2015/10/22 16:31
こんにちは!
背景が、ほんと出しゃばらないけど、存在感あり・・・で
とってもいい感じw
この間のデート服と同じなのに、全く違って見えるのは
すごいと思います^m^♪
ロールケーキと髪色の相性もばっちりですね^^
アバター
2015/10/22 16:17
ダーツ当たったんだって!?いいなぁ~♬
最近はぜ~んぜんあたってないよぉ(泣
アバター
2015/10/22 15:59
おめでとう!!
五時からピアノなので練習だ≧∇≦




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.