Nicotto Town



テスト終わりましたー!!やった!

ついに中間テスト終わりました!
わーいわーい!!
テスト勉強のため巡回など行けなくてすいませんでしたm(__)m

んーーー!この解!放!感!!
すごい好きー(●´ω`●)

一応答えは全部書きました(^^)
(勘で答えたのいーーーっぱいです)
国語が難しかった!!国語の先生の問題毎回難しいんです(;´・ω・)
意外と書けたのが社会!
これは暗記だったのですごい頑張りました!!

ちょっと寝不足ー
今日はいっぱい寝たいと思います(-ω-)/

アバター
2015/11/01 19:34
返信送れてごめん泣  私もタメでおーけですw同い年なんでw


テストでは一番社会が点数低い…といいつつ全然勉強しないワタクシ(
私は苦手な教科ほどやらない気がする←
私も地理からだよ~…地理とかなんなんだ←

まぁ歴史に入ったらがんばる((仮
アバター
2015/10/24 17:00
教えていただきありがとうございましたΣ(´∀`;)
アバター
2015/10/22 18:41
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
私は社会一番苦手ですw記憶力ないのでw
あと中1ですか?そしたら範囲同じかもですw
アバター
2015/10/22 17:47
テストお疲れっす☆

消さないよ~♪

これからもよろしくね(*^^*)
アバター
2015/10/22 16:22
分かります。
コイより少し薄めが好きです❤
動物上では(=^・^=)一番好きです。
学校でのあだ名ネコとか呼ばれるくらい・・・ww
アバター
2015/10/22 16:18
ピンク好きです❤
ピンク&にゃんこ❤だいだいだーい好きです❤
アバター
2015/10/22 16:13
服装ハロウィンになりましたね」
かわいいです4
アバター
2015/10/22 16:12
お疲れ様です( ´∀` )
点数いいと思いますよ~
頑張ったんだから~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.