Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


今日は

地元内小旅行と言う名のサッカー観戦☆と映画鑑賞でした☆


今日は9割がた雨だろう;;;と考えていたのに;;


「友人の晴れ男っぷりはなんか、、突き抜けている!」


ことを、、ガガは考えさせられたのでした。。
ゴイス☆ダネMr.友人!!☆


(つまりは、、雨はサッカー観戦のときも、その後の移動のときも、、重要なときには一切降らなかったのです。。帰りには降ってたけど;;止んだし;;;w)




試合はとてもとても拮抗していて、、観ている側としては


「とてもハラハラさせてくれるじゃない!!(☆ω☆*)」


という良い試合でした☆w
(↑↑結果w勝ったから言えるというところもあります☆www)




その後、、映画で長野県上田市で起こった色々なスペクタクルを堪能しました☆☆☆


素晴らしかったです☆TT

映画館でまず、、『観られて(観て)良かった!!』と思ったし、、
1800円でこの映画が観れるのだからすんごい><有り難い!!!

とも思いました。。



ネタバレになるので内容自体は書けないし;;、、書かないです;;


でも;;ちょっと言わせて;;書かせてもらうなら;;

ボクの(超)個人的「泣きツボ」を全部持ち合わせていたのです;;;;
(ボクにとっては卑怯と言えるくらい・・・;;;)



・話が(ボクにとって)わかりやすいしはいりやすい。



・歳を経ている人
・↑かつ、、とても「聡明」な人
・↑かつ、、その人の「聡明」を感じる綺麗な言葉
・大勢の人が関わる
・日本以外のかかわり(外国あるいは外国との関わり)
・真正面



他にもあるのですが;;書けないです;;;書きたくてもやめときます;;;;;;






ボクは超ストライクかつ満塁ホームランだったわけですが☆
残念ながら;;みんながみんなそうではありません;;;;;、、、。;;;;



が、、!!!


が!しかし!!!



誰が見ても;;相当達観した方でなければ;;


『7割は回収できる!!』(←なにが7割かは、、各々の7割とご相談下さい<(_ _)>)


オススメです!!!7割の正体も!!わからなくても観終えた後に、、
必ずわかるはずです!!!



で;;ここで注意なのですが><;;
たぶん;;たぶん;;><もう全国的に公開終わろうとしています><;;;


まだやっているのならお早めに!!><;;;



『サマーウォーズ』!!!



サマーウォーズでございますよ!!奥様!!旦那様!!お兄さん!!お姉さん!!><;;



ボクの個人的希望を言わせて貰うなら;;20歳を過ぎていた方が“より”面白く感じるだろうなーーーな映画デス。。感動していただきたいです☆

(あっちなみにアニメです。。

『アニメ嫌ーー;;;;』

な、人にも。。でも“あっけらかん☆@@”と☆オススメしてしまうぐらいオススメデス☆
観づらさは少ないかと☆

神木隆之介君や、ソフトバンクの子@@??恋して悪魔の子@@??桜庭ななみさん、、谷村美月さん、、仲里依紗さん、、といまをときめいているかもなフレッシュな人達が声に参加らしいですよ。。。

次は『色即ぜねれーしょん』と松っちゃんの『しんぼる』が待ってるぞお☆ww
観ようと思ってます☆観たいと思ってます><☆w楽しみだす☆w)


(あっ;;そうだもし;;もう観た方がいて;;サマーウォーズの何か内容的なコメをくださっても;;><;;申し訳ありませんが;;;コメントできかねます<(_ _;;)>)




観たあとは、、歩きと電車でゴー!して帰還したのですが;;



新しい靴が・・・・・;;;|||


靴擦れはするなーーと思っていたけど;;;足のアキレスあたりががなんか痛いと思っていたけどーーー・・・・・・・・・・・・;;;、、


おうちに帰ってふとかかと見たら!!;;><;;
アキレスの部分が;;柔らかい綺麗なグリーン色から!!;;


クリムゾン仕様じゃない!!!!!!><;;;;


(|||」`□´)」ギャァァァァァァァァァァァァァァァアアア!!!!!


・・・(━┳━△━┳━)。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。











・・・・・・・・・。。。。。










湿らせた布で;;丁寧に拭いてみるも;;;時既に遅し!!;;;;;><




グリーンが赤でブルー。。。;;;;;;;;;;







閑話休題。。






’その後、、何か我が家に着いたことの現実感と安心感からか@@???)


急に湿気を感じて;;;暑く感じたので;;;


とりあえず暑い;;服と化けの皮を脱いだら、、


スッキリして気持ちよかったです☆




そしてその後、、ゆっくり夜ご飯を食べたら;;眠いです;;;


かなりニコッとしたい気持ちとは裏腹に;;;眠いです;;;



裏腹なら裏原の方がイイデス★;;;

・・・いや;;オシャレタウンはジブン;;、、ニガテです@@;;

・・・いやでも好きかも@@;;;??です;;;










眠い・・・・・・・・・;;;;;・・・・・・・・・DEATH★;;;。。。。。




アバター
2009/09/14 17:49
サマーウォーズそんなにいいんだーー。
他の友達も真剣に宣伝してくれてたけど、「ハタチ以上の人のほうが面白く見れる」って?
うーん。それは気になる。

そこまで出血しながらもさして気にせず歩いていた兄貴に乾杯。
アバター
2009/09/14 00:00
>>パンジーさん

ハイ☆とっても充実していた日だったと思います☆
(晴れ男である友人のおかげが高いと思われますww)


今日はとてもゆったりまったりすごしました~~~☆(-~-。)w


アリガトウゴザイマーーース☆w


>>YUNAさん

ハイ(TT)アリガトウゴザイマス☆(TT)
足はバッチリなほど大丈夫です(TT)w


グリーンがクリムゾン・・・・・・(TT)www


>>miffyさん

それはそれは(。◡‿◡。)・・・大丈夫じゃないのです(。T口T。)wwww

足は大丈夫なのに!!(TT)なのにーーーー!!(TT)www

足みたいに治ればいいんですがね;;靴(TT)ww
アバター
2009/09/13 18:39
変色しちゃった靴は大丈夫ですか?
お大事に・・・☆
↑いや、足もですよ、お大事にw
アバター
2009/09/13 13:58
くつずれお大事に><
アバター
2009/09/13 12:27
なんだかいろいろと充実した楽しい1日だったんですね〜^^

とりあえずお疲れさまで〜す☆・:*:・ ゆっくり休んでね〜 (ó㉨ò)ノ♪  




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.