Nicotto Town


まいご活動中!


メガ料理提供中

画像

黒ガチャを回すPコインはないものの、カボチャは
頑張って育てていたのでなんとか、メガのかぼちゃパイも出来ました。
数が少ないので、売り切れまで営業します。
なくなってたら、お知らせいただけるとあり難いです。
次回のメガ料理提供は、日曜日の予定です。

またしても、体調が良くなくて訪問行けなくてごめんなさい。
睡眠がうまく取れないのと。仕事が結構忙しくてヘロヘロです。
風邪気味なのか?なんなのか?
又しても熱っぽく、怠くてたまりません。
何をするのも億劫で、思考回路は停止中です。

ニコタの方もイベントのカボチャクリックするのがやっとで
いまゲームあったら、投げてます。

レア魚も欲しいかったですが、とても釣りをやる気力はありません。

何度かブログにも書きましたが、
「これが噂の更年期?」
と、言う症状に悩まされています。
もともと、体温調節の下手な体なのに、
急にカ~っと熱くなって汗が噴き出し、その後体が冷えるので
どうにもなりません。
夜中も、これで思うように眠れないのです。
こうしてる今も眠くてだるくて、頭が痛くて
眉間にシワが寄っています。
しばらくこんな感じなので、体調のいい時にご訪問させていただいておりますが
毎日は行けないので、こんなペースでお付き合いいただければ
幸いです。
それでも、ずっと来ていただいている皆様には、
心より感謝です。

アバター
2015/10/24 12:10
あやちゃんありがとう。
朝ごはん食べて、病院行ってきたよ。
ま、今回のは、風邪なんだけど、
結局暑くなったり寒くなったりするので
体も冷えるし、そりゃ、風邪もひくよね。
病院から帰って、薬飲んで、今まで寝てました。
ご飯食べて、薬飲んでまた寝ます~。
アバター
2015/10/24 08:49
そういうことだったのか・・・
力になれず ごめんよ。

今 時間無いから
落ち着いて 来るね!

出来るだけ 休んで!
としか言えないけど・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.