Nicotto Town


コアラのマーチンです(。・ˇ_ˇ・。)


伝言板みたいなとこ~

いつもありがとう!
お好きに殴り書きってくださいな
♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪

アバター
2016/04/07 17:07
体調はよくなりつつあるー!
私ももう再熱しないかもなぁ・・・・・
アバター
2016/04/06 21:58
高校って女の子さ、グループになるじゃん
あれあるから、新しい友達作りにくいんだよね〜( ˇωˇ )
今年、絶縁した奴と同じクラスなりそうで嫌やなぁ〜
アバター
2016/04/06 21:49
こんばんは〜
もう少しで学校ー
正直クラス替えやらなんやらめんどくさいから行きたくないのが本音()

また天気崩れちゃうのか
桜散っちゃうなぁ
アバター
2016/04/03 00:42
そうそう( / _ ; )
だんだん値上がり仕手行ってるからさもう止まって欲しい。。。

やっぱ、こあちゃんか! ありがとう!! 可愛すぎて見とれちゃってる(*´﹃`*)
でも、もかの気が気ではないから何かしらお返しさせて(ToT)!!
ピンクかわいいし女子力高いし♡
アバター
2016/04/01 22:37
こあちゃんもか!!
国産うなぎは高くて一回食べるのに3500円から4000円かかるけど

食べちゃうんだよヽ(;▽;)ノ

あの…間違ってたら申し訳ないんだけど
いや結構確信しているんだけど応募してくれたのこあちゃんだよね?
ごめんね、気を使わせてしまったようで…
これ成立ボタン押すべきなのかってすごっく迷って図々しいけど甘えちゃっいました(;_;)
↑の応募こあちゃんならお返ししたいのでなんか新作で気になってるのとかないですか ?
アバター
2016/04/01 20:36
こんばんは〜

ありがとう!
乙女桃使いこなせなかったから嬉しい~
黒、白は使い勝手良すぎるわ~
アバター
2016/03/31 22:28
なんだかね、ある日うなぎを食べたあと
フリマ出したんだけど検索ワード思いつかなくてあ!

うなぎ でいいやーって(ºωº)!!

そうだよー!
MGハット需要なくなったかな(ToT)
ダメだ全然つながりそうにもないw
アバター
2016/03/31 19:10
こんばんは〜

凄いぶりぶりな感じよね…
お花アイテム出なかったから凄いショック…
アバター
2016/03/29 22:30
やっほーฅ•ω•ฅ

こあちゃんも水平さん似合っとる!!

私事だけどセーラー灰全然入らん(ToT)
どれくらいだか知っとる??
アバター
2016/03/25 21:37
おおっ、成立してよかったね!
メイクみたいに見えるのにフリマ可能なのがいいよね
アバター
2016/03/13 14:05
こんにちは〜
たれみみツイン可愛くて使ってみたb
アバター
2016/03/06 22:30
いやいや私も把握してないし普通やない?

またね!お休みー!
アバター
2016/03/06 22:00
アイテム数多いのかwwwww
そりゃあ無理だなぁ
アバター
2016/03/06 21:56
欲しいの書いてもらってあったら送るみたいな?
○○あれば下さいってコメントしてもらってそれがあれば送る的な
アバター
2016/03/06 21:52
なるほど、それなら良かった~!

え、興味なくなっちゃったの…!?
配る方法、色々あるけどどれも欠点も利点もあるし大変だよね
アバター
2016/03/06 21:45
大丈夫?
何かあるの〜?

アイテム整理、私も始めたけど
崩れたり固めれなかったりで大変だ〜。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
アバター
2016/03/06 21:39
久しぶり!
春っぽい気候よね
アバター
2016/02/26 21:46
お久しぶり!
絶賛、体調不良なうだよー
最近もニコタしてるよ〜
アバター
2016/01/26 17:29
お大事にしてーー!!w
私は11月からの風邪がようやく治ってきたw
アバター
2016/01/24 14:50
チャリで20分くらいだよ~
歩きだと40分くらいwww

チャリは乗れんじゃない?
3年くらい乗って無かったけどのれたし
アバター
2016/01/24 14:30
お返事ありがとうございます^^
了解しました!では、またの機会にお声をかけるかもしれないので
その時はよろしくお願いします^^
アバター
2016/01/24 14:19
お返事ありがとうございます^^
今週中にお返事いたしますのでよろしくお願いします(^^;
アバター
2016/01/24 13:24
ニコタお休みだとぼけーっとしちゃうからブログだけでも開けて欲しい。。。
メンテ始まる時にちょうど学校から帰ってくるというヽ(;▽;)ノ
アバター
2016/01/24 13:24
私はチャリ通だよbb
雨の日は送ってもらったりするけど雪はそうもいかないからね
アバター
2016/01/24 13:17
ああ、大寒波か・・・
明日学校だし、雪はやめてほしいwww
積もると歩いて行かなきゃだし
アバター
2016/01/24 13:16
こんちゃ⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾

25日(月)5時~17時だと…
長い長すぎるw

ニコタのメンテって他サイトに比べると長いㆀ
アバター
2016/01/24 13:12
お返事ありがとうございます!
では、希望額を少し検討させていただいてもよろしいでしょうか??
アバター
2016/01/24 13:12
それならよかった!
あんまり無理しないようにね✿
アバター
2016/01/24 13:09
こんにちは~
え、大丈夫なのそれ・・・
お大事にね(´・ω・`)
アバター
2016/01/24 13:07
こんにちは!こちらに失礼します。
コメントありがとうございます!

出来れば希望額をそれぞれ聞きたいのですがよろしいでしょうか
アバター
2016/01/18 20:48
こんばんは✿
背景ありがとう(´;ω;`)
大切に使わせて貰うね
アバター
2016/01/16 21:45
おひさーーー
まだ風邪引きー
アバター
2016/01/12 11:45
ちょw
逃げるわ(ºωº)!!!笑
注射怖い

フロリダね暖かいはずだったんだけど最後の3日間すっごく寒かった(・ω・`;)
アバター
2016/01/11 13:01
こんこー
またまたニコタ飽きつつある(笑)
今年もリマスター出るみたいだし
出る前に売り払うかなぁ
アバター
2016/01/08 09:12
おはよ〜
今気付いたけどそうなるよね
何か妖精っぽい羽探そうかな

アイアイ!ありがとう~
アバター
2016/01/07 22:57
昨日成立したばっかであんまりコーデ組めてないけど
ほんとコーデ選ぶから大変()
実を言うと4月系で固めただけやからセンスなんかないよ
アバター
2016/01/07 22:50
そういや12月2種類羽でてたなぁ
なんかよく出るよね、羽って

ラプンツェルヘアか!
これ、しっぽみえなくなるのが欠点だけどシンプル目には合うからなかなかだね~
でも、長いからコーデは確かに難しい:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2016/01/07 22:40
おうおう、いつでも声かけてね!
でもコアラちゃん羽メッチャありそうよな~
アバター
2016/01/07 22:34
12月の限定品だよ〜
白ならダブりあるし譲ろうか~?
アバター
2016/01/07 22:29
お久しぶり~!
ちょっと前ぶり!
遂に明日、始業式だよ…()
アバター
2016/01/06 08:07
遅くなったけど、あけましておめでとう(◦´꒳`◦)
そして今年もよろしくお願いします!!

今の、こあちゃんのコーデ注射ちっくってされそうで怖いwww
かわいいナースさんだけどヽ(;▽;)ノw
アバター
2016/01/05 16:51
こんこん!

初めてじゃと!?(°Д°)
まだまだー黒だけーー
全身服出しても応募一件も来ん 困った(笑)
アバター
2016/01/04 19:57
どこもかしこも人だらけーw

お年玉まだもらってないーー
2万くらいかなぁ
アバター
2016/01/03 23:51
こないだのクリスマスでアイテム使ったからないわwww

あの、帽子!学生帽?みたいなのもあんま見ないわ
アバター
2016/01/03 23:47
でもこれって出品がないから諦めたわ〜

鳳凰のひらひら?みたいなの可愛いくてさ
座敷わらしの服と合せたいんだー
出てこないかな~( ´-` ).。oO
アバター
2016/01/03 23:41
おりょりょ、企画するなら参加させてもらおうかな
リーベ以外ほぼノータッチだからwww

私ー?かんざしの鳳凰赤とフリットなんだけど
なかなかこれっていう出品見つからなくてね
最近、和小物集めてるの~
アバター
2016/01/03 23:37
ゴシックみたいに出回ってなくて高望みだし心折れそう()

集めんの早すぎwwww
アバター
2016/01/03 23:29
リマスターな、フリマ高望みすぎるから
欲しいのあったけど諦めたわ~
ゴシックならリーベ黒ならだせたわ〜
アバター
2016/01/03 23:25
まぁいつもと変わらなかったよ〜
ニコタは探し物みつからないし放置してたわ
アバター
2016/01/03 23:17
あけおめ~
寝正月だったよ(笑)
アバター
2016/01/03 17:38
おかえりー
早いよね(笑)
バイト先がもう通常通りこみだしたし…
お買いもの行きたーーい
アバター
2016/01/03 00:08
リマスター人気だから喜ばれそうよね
特にクロス

もっと着たげて!!!
アバター
2016/01/02 23:58
こんこん

そんななんかー!!!
たかすぎ!
クロスほしい気するけど、それ聞いて諦めた(笑)
アバター
2016/01/02 01:03
あけおめー!!
こっちこと今年もよろしくですん

セーラーは時期関係ないからOKよw

えええwまだそんなに高いんか!おどろき
まだ下がらないんじゃ、ずっとこのままなんかなー
アバター
2016/01/01 00:32
あけまして おめでとうございます

 本年もよろしくお願いします
アバター
2015/12/31 23:15
テレビ見てない!今まで掃除してたwwwwww
寒いからいいよ家にいよーwww
アバター
2015/12/30 23:11
ほかの丈が短いやつってなんかバランス悪いんだよね
パピヨンが1番良い!

ゆっくりしてして寝正月!w
私もお休みだー 30~1日までたまたま休みもらえてラッキー☆
アバター
2015/12/27 20:15
よかったあああ!
パピヨンみんなかわたん(笑)

なんか急に寒くなったから
体気をつけてぬー
アバター
2015/12/27 01:08
こあちゃんみたいに可愛くコーデ出来んかったけど
ヒツジセーラーそのものがかわいいwww

もかも笑
とりあえず、getできたからいーやー( ´▽`)
アバター
2015/12/25 23:14
めりくり~~~!
今年全然クリスマスらしいかっこしてねぇやwwwwwwwwwwww

つのつけたんたん!アラビアンに合う(≧∇≦*)
アバター
2015/12/25 20:46

こんばんは(*´-`*)
素敵なプレゼントをありがとうございます*.+゜(๑´`๑)♡
前々から気になっていたアイテムでしたので嬉しいです!!!
大切に使わせていただきます(__)
アバター
2015/12/25 10:49
25日になったからもう一回言わせてください(ノ)ω(ヾ)
めりーくりすます!!

楽しいクリスマスになりますように(◦´꒳`◦)
アバター
2015/12/24 23:38
こんばんは^^
☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X’mas☆ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
イブはどうでしたか?
マリンは、早めにパーティを済ませてニコタでのんびりしてました。
昨日はありがとうございました!
サンタコーデでお礼訪問です^^

いつもケーキはチョコなんですけど、今年はベリーのムースに
したんです。でも皆からグロいって・・・;;なんか魔界のケーキの
ようになってました( ・3・;)アセアセ
アバター
2015/12/24 23:11
こあちゃん、いろいろ持ってそうだったからどれ送ろうか迷ってた(ノ)ω(ヾ)
喜んでもらえてすごくもかも嬉しい♡

ごめんとか言わんでくださいwww
もかのほうがショボ品でごめんって感じです。。。

改めて、、、
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
アバター
2015/12/24 21:58
どっちかっていうとトナカかだけどサンタさんしてみた!
コアラちゃん何持ってないかわかんなかったからどれ送るか悩んだ()
アバター
2015/12/24 20:47
訪問ありがとうございます

すてきどうぞ
アバター
2015/12/24 10:54

*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪
アバター
2015/12/24 10:53
こあちゃんの好みかどうか心配だけど…トナカイからの早めのクリプレ・・・
ランプ草結構前の記事で探してたって見たから送ってみたんだけどまだ探してた??
アバター
2015/12/23 22:13
だよねwww
フォークも安っぽいしパスタもボリューム感がない(ノ)ω(ヾ)
アバター
2015/12/21 22:07
久しぶりの素敵!
アバター
2015/12/20 23:44
良いな良いな♪
バランスとれるんじゃね(笑)
ドッグラン久しく行ってないやー
アバター
2015/12/20 23:33
それでか!病院!
虚弱になるなる!
でもアクティブよね
サッカー観戦とか
アバター
2015/12/20 23:29
あったかくするする
私は器官支弱いから気にしてるんだが
なっちまった(笑)しかも病院も3回行ってるのに治らんていう

インフル!!うちわすれた!
こあらん虚弱なの初耳!!
アバター
2015/12/20 23:17
まってるー(笑)

バイト忙しい!!!もう!!みんな死にかけてる(笑)
既にかぜっぴきで、11月20頃から治らんくて困ってる(  ̄▽ ̄)
こあらんも気をつけてーー
アバター
2015/12/20 22:45
こんばんは

プレリストって プレ企画開くの?
欲しい物がいっぱいある~^^

それとも交換用かな?

楽しみ~^^
アバター
2015/12/18 21:36
できんかったああああw

アバター
2015/12/14 21:39
こんばんは!プレ届きました!!!!!(;_;)
本当にありがとうございます...!

ずっと求めていた背景なのでとても嬉しいです!
森カフェセットと合いそうだなと思っていて、残りブーツを手に入れたら完成なので、この背景と合わせるためにも頑張ります!いまからコーデ楽しみです
本当にありがとうございました(;_;)
アバター
2015/12/12 20:27
去年かくらいだったと思うw

私も全然だわ
再販後やる気ゼロw
アバター
2015/12/12 11:40
交換は荒れてるのと欲しいのがないからしてないわ
最近、ふりどセット紫とワンピの青黒探してるけどダメダメだしね…
アバター
2015/12/12 11:25
こあちゃん!
久しぶり(◦´꒳`◦)

stp~!
アバター
2015/12/12 00:05
友達放置気味だしね〜
やることが、ないものだからね(笑)
アバター
2015/12/11 22:39
久しぶり~!
元気だった??
アバター
2015/12/11 22:29
こんばん!

かぼちゃの国のアリストランプマジック だよ!
最近じゃねーぞw

新作どころかログインしてないww
アバター
2015/12/11 21:59
きゃああああありがとおおおw

あることはあるけど、活動していないしなーて(;´∀`)

強いらしいなw
チューハイで酔っ払いwいーじゃまいか
アバター
2015/11/27 16:57
過疎てるてる自分も過疎てるw
アバター
2015/11/25 23:13
交換感謝です*
アバター
2015/11/19 22:00
こんばんは
出品が遅くなってしまい大変失礼しました。

21:57 おばけピアス
検索ワード:うなより04
で出品しましたのでお手すきの際に応募をお願いします*

こちらも応募させていただきましたので成立してください^^
アバター
2015/11/17 02:37
早すぎたん(笑)
年末出るかなーーーまた出たら萎え萎えだよーー
真面目にねこみみどうしよーーーてなる(笑)
アバター
2015/11/16 20:42
お久しぶり〜

私もin率下がってるわ(笑)
アバター
2015/11/16 00:09
こちらに失礼します*
ご依頼いただいた代理品がフリマ解禁していますので、不用品の出品をお願いいたします*
アバター
2015/11/10 00:57
ちょっと前?
そういああれ9月限定だったからぬ~
フリマでもちょっとゆるくなってっぽいよ~~

クリスマスはやw
アバター
2015/11/08 21:12
ほんとお久すぎたw
そしてクロス販売終わっちゃったよ!!!w

(´・_・`)そっかぁ
アバター
2015/10/30 22:12
こあらんこあらん
パピヨンの白っているー?
ラッキーでゲットできたし、私桃あるから、
まだなかったら送るよーbb
アバター
2015/10/28 22:11
くるといいなw
交換記事はとっとくと楽だよね
こぴぺできるw
アバター
2015/10/28 22:03
うんうん|
200P前後の少額代理なら見かけるけど
高額はないなー
アバター
2015/10/28 21:55
どうなんだろうなぁ・・・
しばらくしたら落ち着かんかなー

数はすごいありそうなのにねw
アバター
2015/10/28 21:47
(´^o^):;*.':; 強欲すぎなw

でも、今フリマって全体的に応募ない気がする
アバター
2015/10/28 21:41
フリマ解禁したし、フリマで求めるとか!
解禁マジックすごいらしいけど
アバター
2015/10/28 21:39
こんばんは~

和装とアラビアンにはまてるw
アバター
2015/10/23 21:53
検診か!よかたw

ガチャ出てるよ~~~~ 可愛いけど、ホウキ別が良いww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.