Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒ガチャ39弾出:普通品 求:Pショ品200P


本日リリースの、黒ニコガチャ第39弾 

『魔法使いたちのチェス盤』

初日、ゆこたん自身が10回まわしたときには

目玉の「黒のクイーン」だけが出なかったのですが(ノД`。)

ここは 頼りになるゆこたんのサブ子ちゃんの出番ですよね♪d(`・ω´・+)

サブ子ちゃんにもお願いしたら・・・

な・な・なんとっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

6回まわして、目玉の白と黒が1つずつ出ましたぁ~!!

すごーーい( ・∀・ノノ゙☆パチパチさすがは サブ子ちゃんです♪


と、いうことで

無事に黒ガチャ39弾はフルコンプリートとなりました!!

ヾ(*´∀`*)ノワーイ 

一つ前の交換記事は無しとなりますが

変わりに、新しい交換記事を書きます。

こちら出す:以下のもの何点でも。(数は要相談)

・黒のナイトL
・白のナイトL
・黒のビショップ
・白のポーン
・ナイトの剣
・魔法の王笏
・はばたく使い魔
・秘密の魔法書
・チェス盤

こちら求め:Pショップ現行品。 
普通品 1点につき、200P相当1点。


プレゼント交換でも、フリマでもご希望に添います。

アバター
2015/11/23 23:42
カレンさん こちらこそ~

わぁ~白のクイーン♡ とてもお似合いです(*´ω`*)v

ステキな交換をしていただき、ありがとうございました。
また何かありましたら交換して下さいね。
どうもありがとうございました。
アバター
2015/11/23 23:38
ゆこたんさん

受取させて頂きました!
そして、せっかくなので着てきましたーww
ありがとうございます!

またの機会がありましたら、ぜひぜひよろしくお願いします☆

アバター
2015/11/23 23:34
23:31 応募させていただきました。

先ほど、ダイヤモンドリリーのピンクをメガ合成しましたら
ミラクルモードが発動しました!!
(∩´∀`)∩ワーイ!
きらめくメガダイヤリリー(ピンク)も合成完了です。
アバター
2015/11/23 23:28
カレンさん こんばんは~

わぁー(*´∀`)b  では、では!これから早速、応募してきますね。
アバター
2015/11/23 23:24
おお!やっぱりミラクル畑ゆこたん邸ですねーwwすごーいw
ターコイズのダイヤモンドリリー楽しみにしてまーす☆

いっぱいメガりますように~♪
アバター
2015/11/23 23:23
>ゆこたんさん

こんばんわ。
さっそくですが、受取準備が整いましたのでご連絡です。

出品日:11/23 23:19 メッセージ:Y様交換用
アイテム:おばけ雲 検索ワード:いちょうもみじ


以上です。
どうぞよろしくお願い致します。
アバター
2015/11/23 19:39
カレンさん こんばんは。

お気遣いありがとうございます♪(〃▽〃人)
旅行は確かに、よく歩きましたので疲れたことは疲れたのですが
その分、いろいろなものを見て、食べて、充実した旅行でしたのでよかったです。
それにしても、まだあれだけの渋滞とは!(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)ビックリしてしまいました。
コストコのケーキやピザは、とんでもなく大きくて
どうやって焼けばいいんだ?と悩んでしまいます。
コストコのケーキのお味はやはり(^_^;)アメリカン なんですね♪(*′ლ‵*)

フリマ出品されましたら、ご連絡くださいませね。

ダイヤモンドリリーは、すでにホワイトは 手持ちと髪飾りと 
手持ちの光るミラクルと、ミラクルの光る髪飾りができています。
ピンクは、帰宅しましたらメガが3つ出来ていたので、早速合成しましたが
まだミラクルは起きておらず、ピンクの手持ちのメガと、ピンクの髪飾りまで合成できました。
ブルー・・・ターコイズ でしたね。
ターコイズはメガ1つのリーチ状態がまだ続いています。
早く2本目が メガってくれないかなぁ
アバター
2015/11/23 17:22
ゆこたんさん、おかえりなさい~☆
たくさん楽しんでこれましたか?無事にご帰宅なによりですw
コストコのあのでっかいケーキを2種類、親戚の家で食べることがあったんですが
ザ・アメリカンなお味だったので、コーヒー、紅茶はぜひストレートが良いと思います(笑)

さて、受取の件ですが
ちょっと他のフリマがかぶってしまいまして、今日の23時過ぎくらいに準備が整うと思います。
お知らせには参りますが、夜も遅い時間になりますので明日でもぜんぜんOKです。
旅行疲れとかで早めにお休みになるなら気にせずお休みくださいね~。

ダイヤモンドリリーの花飾り、ゴージャスですねぇ~wwキレイですw
アバター
2015/11/23 17:12
カレンさん (*´꒳`*)/ただいま~

先ほど、無事に帰宅いたしました。

高速道路は渋滞も事故もなく、順調で
心配していたインターチェンジの渋滞も無くて、本当に良かったです。
でも、インターを降りたらもう、そこにはコストコへ入るための車で道路は大渋滞でした(^_^;)
でも、上手い具合に反対方向でしたので
渋滞の列を尻目に、すいすいと帰宅できてほっとしました。

フリマ出品のほう、準備が整われましたら、ご連絡をお待ちいたしております。
白のクイーンで応募させていただきますね。
大変お待たせして、申し訳ありませんでした。
アバター
2015/11/16 00:21
カレンさん こんばんは。

わぁ~ ありがとうございます♪(〃▽〃人)
ご迷惑をおかけしますが、決して忘れているわけではありませんので
ご安心くださいね。

実はこの旅行の頃に、こちらではあの大型スーパーCOSTCOがオープンしちゃうんです。
それがよりによって、高速道路のインターチェンジのすぐ近くとあって
おそらく道路も駐車場待ちの車で大渋滞かと(;´д`)ゞ
ですのでいつもでしたらこちらのインターを利用するところを
あえて遠くにあるインターから入って、遠回りになることは承知で
別ルートで 渋滞を避けたいと考えています。

はい。出品完了されましたら、こちらにカキコ、よろしくお願い致します。
アバター
2015/11/16 00:07
ゆこたんさん、こんばんわ☆
こちらにお返事書かせて頂きますね。

白のクイーンの件ですが、私の方はぜんぜん急いでいませんので
24日でもぜんぜん構いません。
旅行はいっぱい楽しんで頂いて、焦らず安全にご帰宅くださいです♪
それで、一息ついたら応募頂ければ大丈夫です。
出品準備が整いましたら、こちらへコメントさせていただきますね。

わざわざお知らせいただきまして、ありがとうございます☆

アバター
2015/10/23 00:07
お約束ですね、それ(笑)
喜んで頂けてよかったです☆

それでは1ヵ月後に不用品の出品準備完了後
お知らせに参ります~☆
よろしくお願いします(ぺこり)

アバター
2015/10/23 00:04
カレンさん ありがとうございます!

早速、着てきちゃったwwwΣ(ノ∀`*)いや~~ん

大丈夫ですよ!
「安心してください、穿いてますよ」ww
アバター
2015/10/23 00:00
カレンさん ヽ(。♋∀♋。) ノ おお!もう!ですか~

ヾ(*´∀`*)ノワーイ 早速、見てきますね~
ε= (*ノ´▽`*)ノ   「アイテム倉庫」
アバター
2015/10/22 23:54
2回目のこんばんわ☆
今、ご希望のアイテムをプレ贈りさせて頂きましたので
ご確認をお願いしまーす☆
アバター
2015/10/22 23:50
カレンさん こんばんは~

お返事が遅くなり、申し訳ございません。
目玉の「白のクイーン」ですね。
はい!(*´ー`*)ノよろこんで!
こちらの希望は、「ミイラリボンワンピ」【白】240Pと
「ボリューミーポニーテール」【黄】160P 
この2点ですが、よろしいでしょうか?
そちらへはフリマをご希望ですね。
では、こちらへはプレで先渡しでもよろしいでしょうか(〃∇〃)
もしOKでしたら、よろしくお願い致します。
アバター
2015/10/22 23:29
追伸です。
受取はフリマ希望なんですが、代理のアイテムはゆこたんさんですし、
先渡しでも全然問題ありません☆
なにせ、うちのにわくまちゃんのお母さんですから(笑)

アバター
2015/10/22 23:11
ゆこたんさん、こんばんわ☆
白のクイーンですが、400P代理ならぜひお願いしたいです。
アバター
2015/10/22 22:07
あら~ 美枝子さんのところも、サブちゃんが!?

(;´◕ω◕.)ゞですよね~ どうしていつもメインより サブのほうが好成績なんでしょうかね~
アバター
2015/10/22 22:00
うちもサブちゃんが黒目玉出しました^^;
なぜさぶちゃんって運がいいんでしょうね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.