Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


現実逃避


これが、ほんとの自分だったらなぁ

おうむたんの心の声
不可能が辞書にないのは
ナポレオンだけ(-Θ-)ビヨッ

アバター
2009/09/14 13:22
やっぱ。夢見るぼうぼうより、超現実派おうむたんに賛同がっ(--:

>凜さん
その同意は おうむたんですねっ!?w

>柘榴ちゃん
そうなの、おうむたんはすごく現実主義者なのよ(--;

>月美さん
うん。ドレスや着物って着てたら気絶しそうになるw
っていうか、ほんとに気絶したけど(結婚披露宴の時)
さからニコッとで着るの喜ぶのくらい、おうむたんは
許容すべきだっ!!!

>Cocoさん
セレブ生活いいですねぇ。まずはニコッとでセレブに慣れないとw
どうもニコッと内でさえ、なんか貧乏くさいぼうぼうなですw

>みぃちゃん
大金目にしたら、私も、理性なくなるよなぁ、たぶん。
でもね、夢はあるのよ。
鳥を飼えるシルバーマンションとかさ。バードフライガーデン付きのw

>ゆーうさん
^^v すごくお気に入りワンピです。ステキですよね^^♪

>kaniさん
うわぉ!おうむたんより 鋭いわっ。そういうkaniさんの
切れ味、大好きです^^。

>ありがとさん
(^^;、いやぁ、整形手術とかまでは、ちと抵抗のある
世代で・・・勇気がまずないですねぇw お金は無論ないですし わははははは

>レスさん
うんうん、近い考えです、現実ではできないからニコッとで
ぼうぼうというキャラに代理で変身願望満たしてるーそんなとこだと
思います^^

アバター
2009/09/14 10:10
私も思うなぁ~
変身出来るとどんなにいいかなぁ~って
でも実際は平凡がいいのかもって思います
アバター
2009/09/13 22:38
現代の医学はすごいので、そんなことは可能ですよ。
必要なのは、勇気とお金ですね。
アバター
2009/09/13 21:12
ナポレオンは辞書をひくのがヘタだっただけですよ(違
アバター
2009/09/13 21:02
すてきでしゅ^^
きれい^-^
アバター
2009/09/13 18:51
私は、平凡が一番幸せなのだと思う^^

きっと、お金があると・・・何かがなくなるような気がするからww 
平民だから、言えることかもしれないねww
アバター
2009/09/13 06:39
ぼうぼうさん、一緒に宝くじを買って当てましょう^^
それで憧れのセレブ生活を♪
アバター
2009/09/13 01:56
クールだおうむたん。。。
でもドレスとか実際は面倒だったり面倒だったり面倒だったりするので
うちならきっと結局、楽な恰好をすると思われます。。。w
アバター
2009/09/13 01:30
私もそう思います~
おうむたん結構厳しいですね(笑)
アバター
2009/09/13 01:04
そうですよね~



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.